あなたのと見えないセカイの橋渡し虹
スピリチュアルメッセンジャー
水月まみです
ラブラブ
黒猫あたま水月のプロフィール
虹あなたを癒し導く神巫セッション
神社神様・守護様メッセージ
ダルマ香りのお守りメニュー
もしくはgekkodo97で検索ひらめき電球

 

公式ラインもありまーす音譜

ともだち絶賛受付中ですラブラブ

↑クリックすると友だち

追加できますおすましペガサス

 

 

 

 

自分のセカイで主役を楽しもうふんわりウイング




 

昨夜は久々にたくさんの夢をみたせいか

あんまり寝た気がしない。。。(´ぅω・`)

 

 

 

ここ最近は、すっかり秋の風で

そろそろストーブを活用したくなるくらいで。

 

 

 

秋が早々とやってきておりますイチョウ

 

 

 

秋ってやっぱりオシャレを楽しみたくなるのと同時に

読書にも意識が向きがち。

 

 

 

なんでですかねー?

 

 

 

そして、お腹もすきがち(食欲の秋)

 

 

 

今夜は何たべよかな。

 

 

 

 

 

さてさて。

現在、オーダー受付中の天秤座新月の香りは

本日が締切日となっておりますベル

 

 

 

DSC_0554.JPG

 

 

 

天秤座は恋愛とかパートナーシップについても

サポートしてくれるサインピンクハート

 

 

 

恋したいドキドキって方や

好きな相手と両思いになりたいドキドキ

という方は、ぜひぜひ明日の天秤座新月の

エネルギーをご活用下さいませてんびん座キラキラ

 

 

 

 

DSC_0392.JPG

 

 

 

明日の新月は「他者の力を借りる」ってことを

してみると、今までうまくいかなかったことや

出会いがなくて恋とか以前の問題だわーって

思っていた状況に進展があるかもしれませんアップ

 

 

 

なにせ、天秤座は誰かとの協力関係で

良い流れを作ってくれるから。

 

 

 

パートナーシップの改善とかもね。

 

 

 

今回の天秤座の香りの香能にある

祓いと浄めは、あなたの中にある常識や思い込み

古い価値観を洗い流すことで、今までにない方法や

選択をしていくことを促してくれるんじゃないかなって。

 

 

 

今までうまくいかなかったことは、

そのやり方ではうまくいかないってことだよね?

 

 

 

だったら、変えればいいだけ。

 

 

 

ここが結構、難関だったりするんだろうけど、

ここの難所さえクリアしてしまえば、あとはきっと

びっくりするくらいスムーズに事が運んでいくような気がします。

 

 

 

新しい風を素直に迎え入れること。

 

 

 

夏の風から秋の風に変わるように

あなたの中の風向きや風の温度が変わることを

受け容れていって見て下さい。

 

 

 

だって、季節は巡るでしょ?

それについて、文句を言ってもそれは止められない。

 

 

 

巡ってきた季節に、わたしたちはいつだって

対処しているし、合わせてきてる。

 

 

 

だから、出来ないことはないんです。

 

 

 

変化は常に、自然に起きているもの。

 

 

 

怖いものでも、あなたを脅かすものでもなくて

ただ、自然に季節が巡るようなものなんです。

 

 

 

変化に抗うって、冬に半袖一丁で出歩くようなもの。

 

 

 

平気な人もいるかもしれないけどさ(笑)

 

 

 

たいていは、無理だよね。

 

 

 

DSC_0557.JPG

 

 

そして、明日の天秤座は月の女王が

「あなたのセカイを創造しましょう」と加護を与えてくれていますお月様キラキラ

 

 

 

あなたを魅せること。

 

 

 

あなたを演出すること。

 

 

 

あなた自身がそれを楽しむこと。

 

 

 

あなたが主役のセカイをしっかり創造して

どうかそれを楽しんでほしい。

 

 

 

そんな思いが降り注いてきています。

 

 

 

 

Screenshot_20211004-111440~2.png

 

 

わたしは、もう自分のセカイで思い切り

主役を演じて楽しもうって決めましたキラキラ

 

 

 

 

あなたもぜひ、あなたのセカイで

思いっきり主役を張っていきませんか?

 

 

 

 

 

 

ベル本日締切ベル

天秤座新月の香りてんびん座

詳細&オーダーはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

 

DSC_0573.JPG

この人生はいっかいこっきり

 

 

 

★気ままに配信まじかるクラウン神巫TV★

 

インスタグラムにて不定期で

ライブ配信しています音譜

わたしが体験したり体感した

スピリチュアルな情報を発信したり

呼ばれるまま、気の向くままに訪れた

神社やパワースポットなどでの

体験談をゆるっとお話しています黒猫あたま

 

IMG_20201102_145714_647.jpg

 

不定期で「公開リーディング」も

やっています音譜

 

わたしへの質問や聞いてみたい事

があればライン公式へお寄せ下さい流れ星

ライブ配信内でシェアして

いきたいと思いますラブラブ 

 

ライブ配信告知もこちらで

お知らせしています音譜

 

↑クリックすると友だち

追加できます

 

 

テレビアイコンをポチッとして頂けると

アーカイブの一覧に飛べます下矢印

 

Screenshot_20211002-191616~2.png

ご視聴&フォローは

こちらをクリック下矢印

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★スピリチュアルセッション★

 

 

★月の香り&香りのお守り★

 

 
★お問合わせ&SNS★
 
手紙お問い合わせ先手紙
 

宝石赤Instagram宝石赤
もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球
 
 

手紙LINE公式手紙

↑クリックすると友達登録できます音譜
質問や感想などお待ちしておりますラブラブ