生きる活動を支援するゆめみる宝石



 

セッションを依頼してくれる方の

「依頼に至るまでの経緯」をたまに

垣間見ることが出来る時があって。

 

 

 

つい最近では、知り合いの方から

ご依頼を受けた時。

 

 

 

たまたまその方のお家にいたんですけど

電話が鳴ったのでその方は席を外したんです。

 

 

 

その途端、窓がバン!!!!と開いて、

突風がビュウ!!と吹き込んで来たんです。

 

 

 

突然の事にびっくりして、

思わず「え?」って声が出ちゃうほど。

 

 

 

数秒して「間違い電話だった」といって

戻ってきたその方も窓の状態に

驚いていて。

 

 

 

電話が鳴って席を外した途端に

突風が吹き込んだ旨を伝えると、

しばし無言になったのち、

「これってやっぱりメッセージなのかな?」

といって、わたしにセッション依頼を

お願いしようと思っていたと言われました。

 

 

 

たぶん、迷ってたんだろうなって。

 

 

 

その迷いをその方の守護さんたちが

吹き消した形になった現象でした。

 

 

 

そして、セッションを終えてみて

わたしに伝えて欲しいことが

あったからなんだなって

って感じたのでした。

 

 

 

こういうある種の「現象」を通して

迷いを祓い、わたしのもとへ

依頼が来る。。。っていう流れは

結構多いみたいで。

 

 

 

全ての人が語ってくれるわけではないので

統計はとれないんですけど、仏壇のろうそくが

不自然に消えた。。。とか、夢にわたしが登場したとか

とにかく、その人の背中を押す現象を見せて

いるんだなーって感じました。

 

 

 

これって、「ご先祖様」の後押しでも

あるんじゃないかなって思っていて。

 

 

 

ご先祖様って子孫の幸せを

一番願ってくれている

存在だと思うから。

 

 

 

その人の生活を守りたい。

 

 

 

そんな思いを感じるんです。

 

 

 

生活ってさ「生きる活動」だもんね。

 

 

 

なにか凄いことを成し遂げて欲しいなんて

思っていなくて、ただただ生きることを

楽しんでほしいっていう思いなんじゃないかなって。

 

 

 

 

もうひとつ、最近のセッションでの

不思議体験はわたしの香りを愛用して

下さっている方からの依頼。

 

 

 

香りのメッセージにあった

「現在位置」について思い当たる

ところがないので詳しく掘り下げたい

との事で。

 

 

 

それは

「職場を変える時かも?」っていう

メッセージについてでした。

 

 

 

今の所は職場の雰囲気も悪くないし

業務内容にもさほど不満はない。

ただ、長く勤めているのもあり

マンネリ化は否めない。。。

という状況にあるとの事でした。

 

 

 

仕事を変えるってそんなに

簡単に出来ることではないことは

わたしもよくわかります。

 

 

 

そして、さしたる不満がなければ

なんとなくそこに居続けてしまうことも。

 

 

 

セッションの最後の最後に

見た夢について質問されたんですね。

 

 

 

全国の稲荷神社を巡りなさいー

 

 

 

といったことを言われたそうです。

 

 

 

どういう意味なのか。

そもそも、わたしなんかに

そんな事を言ってくるだろうか。

ただの夢かもしれない。

 

 

 

その方はそんなような事を

言っていたように思います。

 

 

 

だけど、これはその方に向けられた

「お告げ」なんじゃないかなって

わたしは感じたんです。

 

 

 

というのも。

 

 

 

現在、介護職についているその方は

以前は旅行会社に勤めていたそうです。

 

 

 

当時、介護が必要なお年寄りから

旅行の依頼があったのだけど

経験がないという事からその依頼を

受けることが出来なかったそう。

 

 

 

自分に介護の経験があったら

そういうお客様にも旅行を楽しんで

もらえたのに。。。という思いから

だったら経験を積もう!と旅行会社を

辞めて介護職に転職したという

経緯がありました。

 

 

 

それから約7年の月日が流れた今、

最初の思いは消えたわけではないけれど

日々の生活に追われ、慣れた場所からの

移動がおっくうになってしまっている状態に

あるようでした。

 

 

 

だから、今なんだなって。

 

 

 

わたしのセッションを受ける

流れになったのは、過去の思いを

現実化させるだけの経験を積んだ

タイミングだったから。

 

 

 

香りのメッセージはそういう

状態を表しているものだったんだなって。

 

 

 

そして、

忘れかけていた自分の思いを

思い出すことも。

 

 

 

それを裏付けてくれたのが

夢の話でした。

 

 

 

旅行会社に勤めていた頃、

全国各地を巡る中、

なんとはなしにその土地の神社に

参拝していたそうです。

 

 

 

その中には稲荷神社も

あったのかもしれません。

 

 

 

 

全国の稲荷神社を巡りなさいー

 

 

 

 

これは、かつて思い描いた夢を叶えなさい

っていう守護さまからの伝言なんじゃないかな

ってわたしは感じました。

 

 

 

そうできるだけの経験は

十分に積んだのではないですか?と。

 

 

 

そして、もしかしたらお稲荷様と

ご縁が深い方なのかもしれないなって。

 

 

 

わたしはセッション前に

その方をサポートしてくれる神様を

香守りを使ってリーディングしているんですけど

その時、担当してくれたのは宝香の

ウカノミタマでした。

 

 

 

そう。

お稲荷様なんです。

 

 

 

それを伝えるととても驚きつつ

喜んでくれて、香りも一緒に

オーダーしてくれたのでした。

 

 

 

DSC_0104.JPG

 

 

メッセージやサインを受け取り

それを実行していくのは自分。

 

 

 

この先の物語は自分で創って

いかなくちゃならないんですよね。

 

 

 

いろんな問題や葛藤が

あるかもしれないけれど、

メッセージを受け取った

ということは、そうできる可能性を

知らせてくれているということ。

 

 

 

その可能性を現実のものに

するかしないかはその人に

委ねられています。

 

 

 

ここ最近のセッションで

改めて感じていること。

 

 

 

それは、すべての人は

その人を守護する存在に

見守られ、支援されている

っていうこと。

 

 

 

そのことに、気づいているかいないか。

 

 

 

ただ、それだけの違いなんだなって。

 

 

 

不安になったり

恐れたり、迷ったり。

 

 

 

そういう時は周りが見えなくなるのと同時に

目の前の現象にしか意識が向かなくなる。

 

 

 

だから、結論を急ぐし見誤る。

 

 

 

そんな時、守護する存在は

目を覚ませ、視野を広げろと

サインを送ってくれているんだろうと

思うのです。

 

 

 

そのサインに気づいたなら

どうか、わたしのもとへ

依頼をください。

 

 

 

あなたの気付きを促して

不安や迷いを祓いますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

過去への旅をサポートする

11/15蠍座新月の香りは現在

オーダー受付中ですさそり座ラブラブ

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

 

IMG_20201028_170802_856~2.jpg

見えない存在は案外ロマンチストかも

 

 

★お問合わせ&SNS★
 
手紙お問い合わせ先手紙
 
 

手紙LINE公式手紙

↑クリックすると友達登録できます音譜
 

こちらをクリック↑

不定期で22時以降から
ラジオ配信していますロボット

フォローしてね…

 

 

★スピリチュアルセッション★

 

 

★月の香り&香りのお守り★