わたしの話は面白いゆめみる宝石




さっき、この間のラジオ配信を

チェクしたら、38回視聴にも

なっていました。

 

 

 

内、5回くらいはわたしが聞いた。

(自分が好きすぎる人)

 

 

 

いやー、わたしの話面白いな(笑)

 

 

 

どんだけ、くだらない内容でも

自分だけは面白いって思えるのは

なんだか最高に幸せだなぁと

思っているのですよ。

 

 

 

今まで、こんなん絶対

言えなかったけども。

 

 

 

だって、イタすぎるでしょーが笑い泣き

 

 

 

でも、しかたない。

 

 

 

なぜなら、わたしはイタイ女

なのだから(開き直りの境地)

 

 

 

 

たぶん。

最初の30秒くらい無言なので

ちゃんと聞いてくれてない確率

90%くらいだと思いますけどね(笑)

(一瞬押してやめた的なやつ)

 

 

 

画面真っ暗ですしね。

 

 

 

ホントは、かわいいエフェクトを

使おうと思ってたんですけど

なんか、やり方がよくわからな

かったんですよ。

 

 

 

次回は、ちょっと頑張ってみます。

 

 

 

動画じゃない分、

それくらいはね(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

お便り受付してみようかとゆめみる宝石
 

 
ラジオ配信ってことで
パーソナリティー風に
リスナーの皆様から
お便り的なものを
募集してみたいなーーと。
 
 
 
せっかく、LINE公式作りましたしー。
 
 
 
ちょっと、憧れてたんですよ照れ
 
 
 
何か、テーマとか話題があった方が
楽しいんじゃないかなーとか。
 
 
 
あまりにも雑談すぎると
やっぱり、つまんないですよね?
北海道と本州の窓事情とか
どうでもよろしっ!みたいな笑い泣き
(わたしだけ楽しかった)
 
 
 
こんな話をしてほしい音譜とか、
わたしへの質問でもいいですし
伝えたい事でもいいですし、
お悩み相談とかでもいいですし。
 
 
 
ある程度、集まったら
またインスタでライブ配信して
いきたいなって思ってます音譜
 
 
 
もちろん匿名で話していきますけど
ラジオネーム的なものがあれば
添えて頂けると、そちらの名前で
紹介していきます(ラジオっぽく)。
 
 
 
気の利いた答えが
出せる保証は全くありませんが
それも含めて乗ってくれる方からの
お便りお待ちしておりまーーすピンクハート
 
 
 
 

黒猫しっぽお便りはコチラへ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

 

1596172794379.jpg

気長にお待ちしております
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ友だち大募集中黒猫あたま

ブログの感想や水月まみへの

ご質問、お問い合わせなども

コチラにどうぞラブラブ

 

 

 

星インスタやってます星2020-09-02-13-02-45-413.jpgカメラ水月まみInstagram♡

 

時々、ライブ配信していますロボット

 

フォローしてね…

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★