本日双子座新月ゆめみる宝石



今日は双子座の新月。

 

 

IMG_20200523_152019_933.jpg

 

調香は滞りなく済みましたピンクハート

 

メッセージやコトノハなどのチャネリングは

週明けから作業に入る予定です。

 

今回はどれくらいで熟成するかなキラキラ

 

 

 

 

IMG_20200519_134932_514.jpg

 

 

全然関係ないんだけど、キャンドルを灯しながら

記事を打っていたらキーボードを打つ

指の動きでキャンドルの炎が時々消える(笑)

 

 

そんなドタバタ打ってるのかしら。

 

 

アロマキャドル生活は結構楽しいピンクハート

 

 

たくさん作りたいんだけど使う方が

おいつかないのでちょっと我慢してる(笑)

 

 

IMG_20200521_152255_698.jpg

 

なので、アメジストのキャンドルをサルタさんにセキセイインコ黄

 

前にアメジストのクリスタルをガチャガチャで

ゲットしていたのをインスタでみて、ちょうどいいやって(笑)

 

 

 

 

 

_20200522_221226.JPG

セキセイインコ黄サルタさんのインスタより拝借)

 

 

さっそく使ってくれていました音譜

クエストでの運転や撮影の疲れが

癒やされるといいな。

 

 

 

 

名前が変わりますゆめみる宝石

 

 

少しまえに「名前」についてチラっと

書いたかと思うのですが(本この時

先日、クエストを通して「決定」してしまいましたあせる

 

 

_20200523_155947.JPG

 

 

実はというか、当然?半信半疑だったんです。

 

 

半年も前に言われたことだったし、

どうしてそこの神社の神様がわたしの

名前について言ってくるんだろう?

っていう謎もあったし。

 

 

でも、その謎はなんとなく解けたような気がしていて。

 

 

半年前のあの時。

「その名では弱いな」って言われただけで

こういう名前にしましょうねっていうことは

言われませんでした。

 

 

いや、あやうく名付け親ならぬ名付け神に

なりそうな勢いでわたしの新しい名前を

「そうさなぁ。。。」とひねり出そうとしていたので

なんかヤバァイ!と感じてスタコラと帰ってきた

らしいんですけどね滝汗(サルタ談)

 

 

わたし、その時は病み上がりホヤホヤの

満身創痍だったので全く覚えてなかったんです。

 

 

サルタさんに話しておいてよかったDASH!

 

 

つまり、名前のエネルギーが弱いって

ことを教えてくれたってこと。

 

 

神巫は「肩書」であって「名前」では

なかったことも思い出したりね(苦笑)

 

 

思えば、去年の11月くらいから

なんとなーく感じていたんです。

 

 

流れが弱くなってるなーーって。。。

 

 

でも、今までなんともなかったのに

どうして急に?って全然わからなかった。

 

 

でも、なにかの「流れ」が変わったんだ

ってことだけは肌で感じていて。。。

 

 

そうこうしているうちに年末は

原因不明の体調不良に聴覚の不調。。。。

今年になってコロナ騒ぎが起き

なんとなくうやむやに(苦笑)

 

 

流れが弱くなったり滞っても不自然じゃない

事態が起きたことにより、またすっかりと

名前のことなど忘れてしまっていました。

 

 

それが今月に入って急浮上してきて

かなり戸惑いました。

 

 

でも、半年前に言われた時は

全くピンとこなかったし、拒否反応まで

あったのに、今回は「まあ、いいか」って

思えているわたし自身の変化に気づいた時

ああ、ここで変えるんだろうなーって

感じたのでした。

 

 

なんか、ぐだぐた前置きが長引きましたが

本日より、「神巫まみ」あらため。

 

 

水月まみ

 

 

で参ります。

 

 

「みずき」と読みます。

 

 

由来は実はよくわかっていません(苦笑)

 

 

急にポンと落ちてきて

その後、それを裏付けるような

サインが怒涛のようにやってきたので

もう、これなんだな。。。と(降参)

 

 

今年に入ってからのクエストも

なんだか昨年とは違ってきていて。

 

 

コロナ騒動があったから

気づきにくかったというか

わかりにくかったというか。。。

(だって、違って当然だったから)

 

 

こっそり水面下で改名業務が

進められていた気がしないでもない。

 

 

このコロナ騒動っていろんな意味で

「目くらまし」になっているんじゃなかろーか。。。

 

 

なんてね(笑)

 

 

名前を変えることでどんな効果というか

変化が起こるのかと聞いてみたけれど

「それは変わって動いた後にしかわからぬよ」

と、毎度のことながらケムに巻かれました。

 

 

ただ、わたしは「水のエネルギー」を

扱うことに長けているそうで。

 

 

水をそのまま水と取るか。

 

 

それもまたこれから知っていくことなんだろうな。

 

 

 

旧暦では今日から4月。

 

 

なんとなく、心機一転には良き日かなぁと

思ったのでいろいろもろもろおっついていませんが

そして今後もあれこれと変更をしていくことにも

なるかもしれませんが。。。

兎にも角にも本日、改名でございます。

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

 

_20200512_170701.JPG

慣れろってこういうことか?

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

_20200510_092613.JPG

ゆめみる宝石月香堂のご案内ゆめみる宝石

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

IMG_20200411_144016_411.jpg

自分を信じるサポート下矢印

神社【神様ブレンド】伊邪那美命

 

 

IMG_20200118_132550_391.jpg

人脈金脈つなぎます下矢印

神社【神様ブレンド】宇迦之御魂神

 

 

 

_20191118_171233.JPG

自分を解き放ちたい人へ下矢印

神社【神様ブレンド】瀬織津姫

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

自分の居場所を変えたい人へ下矢印

神社【神様ブレンド】月読命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

セキセイインコ黄サルタヒコエンタテイメント制作映画

神巫クエスト☆ショートムービー

 

ふんわり風船星神巫クエスト☆特別編

 

ふんわり風船星神巫クエスト☆2020序章

 
神社勝手にハート神様応援プロジェクト

ふんわり風船星神巫クエスト☆イケメン編

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★