雪化粧の神社ピンクハート

 

本日、水瓶座新月。

ほぼ新月時刻にパチリと目が覚めました目

 

 

昨夜は10時には眠くて眠くて

ベッドに潜り込む。

あっという間に眠りについたみたいで

気づいたら朝でした。

 

 

今日って旧正月でもあるんですよね。

なので、初詣に行ってきましたよ(笑)

 

 

_20200125_213456.JPG

スサノオさまとタケミカヅチさまがいらっしゃる

遠軽神社。

 

 

なんだか、年明けから行きたいなって

思っていたんですよね。

 

クエストでも二回は来てる。

 

わたしのお気に入りの神社のひとつですピンクハート

 

 

 

 

 

1579945813509.jpg

 

神社についたとたん、ふわふわとした雪が降り出す。

 

 

ダイアモンドダストみたいにキラキラと光る

雪の効果で境内が一瞬で華やいで

わ~ピンクハートとテンションが上がりました音譜

 

 

寒かったけどね(笑)

 

 

こちらの神様はいつも「神気を持っていけ」と

ご神気をふわ~っと送ってくださるんですよねキラキラ

 

 

調香したばかりの香りたちも持参していたので

ありがたくご神気シャワーを浴びてきましたラブラブ

 

 

 

_20200125_213222.JPG

 

境内にある伏見稲荷さまにも

もちろんご挨拶ピンクハート

 

 

今日ははじめて白キツネのビジョンを

見せてもらえましたラブラブ

 

 

いつも声だけだったんですよね。

 

 

なんとなく、吉名が交流してたっぽい(笑)

 

 

 

 

 

1579945836372.jpg

 

もう一箇所、参拝したのは

サルタさんのリクエストで湧別神社へ。

 

 

ここも一度、クエストで参拝した場所。

 

 

ここの神社はちょっと謎(笑)

 

 

 

1579945863144.jpg

 

中を覗いてる(笑)

拝殿が綺麗な神社さんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

1579945878818.jpg

 

事代主さまがいらっしゃるお社なんですよね。

もしかしたらまた来ることになるかも?

 

 

 

 

神様からのサイン乙女のトキメキ

 

 

参拝している時に、風が吹いてきたり

太鼓の音がしたり、祝詞奏上が始まったり

鳥が鳴いたり、香りがしたり、木々が揺れたり

雨が降ったり、雪が降ったり、陽が差したり。。。

 

 

そんなふうに「たまたま」「ぐうせん」起こる

現象は神様からのサインだなーって

わたしはいつも感じるんです。

 

 

今日は雪を振らせて存在を知らせてくれました。

参拝を終えて鳥居を出たら、ぱーーっと

陽が差し始めて、まるでこちらの動きを

見ているみたいだなーって照れ

 

 

ちゃんと見えるように、聞こえるように

示してくれてる。

 

 

それって、とても優しいなぁって。

 

 

いつだって歓迎してくれる。

 

 

やっぱり、神様は人に来てほしいんだなって

感じました。

 

 

行きたいって思った神社はそこの神様が

きっと、あなたに会いたがってる。

 

 

なんでって?

 

 

ただ会いたい。

 

 

案外、それだけだったりするんだよ。

 

 

ものすごい愛情表現だよねピンクハート

 

 

 

 

 

セッションは随時受付中下矢印

IMG_20191023_181450_031.jpg

あなたのお悩み祓いますピンクハート

虹神巫セッション虹

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20200125_213343.JPG

撮影:サルタヒコ観光サルタさん

 

 

 

IMG_20200117_133742_756.jpg

人脈金脈つなぎます下矢印

神社【神様ブレンド】宇迦之御魂神

 

 

 

_20191118_171233.JPG

自分を解き放ちたい人へ下矢印

神社【神様ブレンド】セオリツヒメ

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

自分の居場所を変えたい人へ下矢印

神社【神様ブレンド】ツキヨミ

 

 

 

 

IMG_20200117_141925_668.jpg

自分の本道を進みたい人へ下矢印

宝石ブルーお清めブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★