ぷち潔斎ダイヤモンド

 

今朝は「魂のしくみ」についての

解説を受けている夢を見たのですが

起きたらすっかり忘れてましたえーん

 

 

覚えていたら面白かったのになぁ(くやし)

 

 

今日はお腹が減らないのでそのまま

ぷちファスティングに突入しているのですが

その理由がなんとなーくわかった

出来事がありました。

 

 

昨日くらいから神社に行きたいハート

ってウズウズしていたのですが

カラダはゆっくりしたいっていうし

んもぅ一体どうすりゃいいのーって

思いながら読書を楽しんでいたんですけど

今朝になってピコンとアンテナが立ち

カラダも動きたいようだから神社へGO!

ってことで、それならサルタさんと行こうラブラブ

とお誘いしたんですね。

 

 

時間を合わせて宇迦さまんとこに

行ってきたんですけど、その時に

サルタさんがちょっと大変なことに

なっていたという事実を知りまして。

 

 

その出来事が起きたことで年始に受け取った

宇迦さまからサルタさんへのコトノハが

より一層「そういうことだったのか!!」

と、知るに至りました。

 

 

 

セキセイインコ黄もぅ、惚れちゃいましたよハート

  

 

 

と、すっかり宇迦さまのトリコになった

サルタさんだったわけですが、

わたしのぷちファスティングはこの事とも

関係があったんだなーとひっそり思っていたのです。

 

 

 

 

_20200113_161948.JPG

 

 

宇迦さまへの感謝と祈り。

 

 

わたし、もっともっと宇迦さまの

お役にたちたいって思ったんですよね。

 

 

意図していたわけじゃないけれど

今日はそんな思いの始まりみたいな

日になったのでしたピンクハート

 

 

 

 

 

神様や守護様がなんとかしてくれるわけじゃないくもり


 

でね。

いくらコトノハを受け取ったからといって

それをそのまんまにしていたら

当然、なんにも起きないしなんにも

変わらないわけで。

 

 

 

今回のことも、サルタさんは

そのコトノハや他からのサインを

見逃さずにキャッチしてなおかつ

自分でちゃんと行動したからこそ

神様やご先祖さまからのサポートを

まるっと受けることが出来た。

 

 

と、わたしは感じたんです。

 

 

 

ヒントはいつだって散りばめられてる。

 

 

 

見つけるためにも

その見つけたものを活用するためにも

やっぱり「自ら動く」ってことは必須。

 

 

 

間違ってるかもしれないし

失敗するかもしれないけれど

それだって、自分の意思で動いていけば

その先々で修正のサポートが入るんだよね。

 

 

 

 

_20200102_172414.JPG

(サルタさん作の盛り塩うさぎと盛り塩ねずみピンクハート

 

 

 

神様やご先祖さまからのサポートが入りやすい人って

「ふと」とか「なんとなく」をスルーしないで

動いてみる人なんだって。

 

 

 

それは一見、

ばかばかしいことかもしれない。

無謀なことかもしれない。

意味のないことなのかもしれない。

思い過ごしかもしれない。

 

 

 

だけど、そのひらめきは神様や

ご先祖さまからの「促し」かもしれない。

 

 

 

すぐに結果が出ないかもしれないけれど

その「促し」は必ず必要なナニカへの

伏線になってるんだよね。

 

 

 

だから、結果よりもプロセスを楽しめると

いいなーってわたしは思ってる。

もちろん結果だって楽しみたいけど(笑)

 

 

 

っていうか、プロセスを楽しめたら

結果に感謝出来るんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

これも体験するしか

知る方法はないんだよね。

 

 

 

 

 

IMG_20191023_181450_031.jpg

下矢印セッション絶賛受付中下矢印

虹神巫セッション虹

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

_20180728_103653.JPG

宇迦さまの香りと蟹座満月の香りの色がかぶってた

 

 

 

_20191118_171233.JPG

自分を解き放ちたい人へ下矢印

神社【神様ブレンド】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

自分の居場所に違和感を感じている人へ下矢印

神社【神様ブレンド】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

お清めブレス下矢印

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★