本日、蟹座満月かに座

 

今朝はパチン雷という音で

二度寝を阻止されてしぶしぶ起きた

次第デスえー

 

 

IMG_20200106_122407_638.jpg

 

 

今日は、調香日だったわけですが、

オーダーメイドのお客様が多かったので

かなり集中した作業になりました。

 

 

そう。

写メ撮り忘れるほどに(笑)

 

 

そして、蟹座満月の香りですが。。。

 

 

久しぶりに促しの術にハマりまして。。。

 

 

一個多く調香しちゃった笑い泣き

 

 

これ、必要な方がいるパターンなんですけど、

どちらさまかしら(笑)

 

 

自分かもーって方は遠慮せずに

ご連絡くださいませハート



ありがとうございます

ご縁が繋がりましたリボン

 

 

 

IMG_20200106_122523_938.jpg

 

かに座蟹座満月の香りについてはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

神巫セッションはコンサルもしていくの?



今日は2020年、一発目の

セッションでした。

 

 

1月11日蟹座満月って最高の

セッティングをしてくれたなぁって照れ

 

 

でも、わたしは機械系やネット系に疎いので

毎度ドタバタしちゃってるんですけど(笑)

今日も、ご多分に漏れず思いっきりドタバタ

しとりました笑い泣き(ほんとスミマセン)

 

 

遠隔セッションは毎回お客様と一緒に

ドタバタしてる(笑)

 

 


今日のセッションもめちゃめちゃ楽しくて

お客さんの未来にわくわくしっぱなしでしたピンクハート

 

 

今回は結構、現実的な内容だったな。

ある意味「オシゴトコンサル」みたいな感じだった。

 

 

わたしっぽくないよね(笑)

 

 

だけど、その方は好きな仕事で開業

することを目指していて、そのための

準備をコツコツとしてきた人だったのね。

 

 

それをいよいよ叶えていこう!っていう

段階にあって、あとはひとつずつ実行に

移すのみってところまできてたから

なんかもう、そのまま進んでくだされーって

感じでわたしの出番なんぞないくらいだった(笑)

 

 

ただ一点。

 

 

店舗を借りることについての

アドバイスが入りました。

 

 

それは自宅サロン家っていう

案もあるよーというもの。

 

 

その方は、その案はあまり頭になかった

みたいだったのですが、「自宅サロン」案を

伝えたとたん、ぱぁーーっとエネルギーが

切り替わったのがわかりましたアップ

 

 

なんか、それだとイメージが湧きますラブラブ

 

 

といっていて。

 

 

それを伝えるための

セッション依頼だった模様(笑)

 

 

あとは、超現実的な開業についての話になり。。。

(経費についてとか)

もちろん、わたしがわかる範囲での話なので

超絶初心者向けの内容ですけども赤ちゃん

 

 

なんか、これダイジョブなの?

って途中で不安になりました笑い泣き

 

 

守護さんからのメッセージ

「自宅サロンがえーよー」だけか?って(笑)

 

 

でも、お客様からは

そういう話も今後のために

知っておきたいのでありがたいです音譜

と言ってもらえたのでホッとしました。

 

 

 

あとは、スピ的なエネルギー変化と

リアルな体調不良の見分け方とかも

質問されました。

 

 

 

これはねー。

わたしはあんまり見分けられてない方

なのでアドバイス出来ることがなかったんだけど

今までの経験を踏まえて伝えました。

 

 

 

基本、まずは病院へってタイプなもんで(笑)

 

 

 

こういうことって、実体験を重ねて

マイ統計みたいなものを作っていくしか

ないように思うんですよね。

だから、今後もスピについて体験しながら

「わたしの場合」として伝えていけたらなーと

思っています。


 

_20200106_161541.JPG

 

といった感じでわたしのセッションは

その人の「今必要なこと」「今するべきこと」

「その人にとってぴったりなもの」

をお伝えするような感じです。

 

 

こうしたいと思うことがある方は

もちろんなんですけど、変なハナシ

きちんとした不安とか悩みがあった方が

こちらとしては視やすいです。

 

 

守護さまから直接言葉をもらう

っていうよりは、その人を通して

流れてくるエネルギーを言語化

していく感じかな。

 

 

もちろん、直接受け取ることもあります。

 

 

こればっかりはケース・バイ・ケース。

 

 

人それぞれ違うの。

 

 

わたしも実践の中で自分の能力の

使い方を学び、精度を上げていってる感じ。

 

 

試行錯誤なんだよね。

 

 

セッションはお客様とわたしの

共同作業で成り立っていますピンクハート

 

 

 

 

2020年一発目のセッションが

オシゴトコンサルになるなんて

全く想像も予想もしていなかったデス。

 

 

ほんと、宇宙って想像と予想の

遥か彼方をいくなぁ笑い泣き

 

 

IMG_20191023_181450_031.jpg

対面セッションも絶賛受付中下矢印

虹神巫セッション虹

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

_20190505_192907.JPG

宇迦さま効果やもしれん

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★