本日オーダー〆切日ですピンクハート

 

ここ数日はあっと言う間に

午前中が終わっちゃう。

 

 

気づいたら13時とかになっていて

午後から時間の感覚が戻ってくる

感じです。

 

 

だから、一日が短く感じる(笑)

 

 

今日は、どんと焼きでお焚き上げ

してもらうためにしめ縄を神社へと

持っていったんですけど、思いのほか

人がいっぱいだったのでお参りせずに

しめ縄だけ置いてきました。

 

 

もりもりになっていたたくさんの

役目を終えたしめ縄たち。

あれだけの量ををお焚き上げするのって

かなり大変だろうなぁ。

 

 

 

IMG_20200106_122523_938.jpg

 

さて、蟹座満月調香分の香りオーダーですが

本日が〆切日となっておりますベル

 

 

かに座蟹座満月の香り

 

 

今回の満月もパワフールな感じですよねアップ

 

 

わたしはもうすでに頭痛がしておりますあせる

 

 

 

 

_20191011_133641.JPG

 

ダルマ癒しと祓いの香守りの方も

ぜひ使ってほしいなーって思っていますピンクハート

 

 

 

わたしは今回、「宝香」

自分用に調香する予定ラブラブ

 

 

 

今年は、お金札束ともしっかり

向き合っていこうかなって。

 

 

 

お金といえばやっぱり宇迦さまだよなー

って思うので、宇迦さまからご指南頂きつつ

おべんきょしてみます口笛

 

 

 

コインたちお金って結局どんなエネルギー?

コインたちどんな風に循環させるといいの?

コインたちどう活用したら開運に繋がるの?

 

 

 

ってギモンを持っているのって

わたしだけじゃないハズ(たぶん)

 

 

 

お稲荷さまって本当に金運アップの

サポートしてくれるの?とかさ。

 

 

知りたりいよね。

フツウに(笑)

 

 

わたし、今まで一度も「お願いゴト」を

宇迦さまにしたことがないんだけど

今年からは、それを解禁してみようと思っていて。

 

 

もうすでに、ひとつお願いしてあるの。

 

 

それをどんな風に叶えてくれるのか

観察しつつ、わたし自身も自分の

ネガイを叶えるために行動していきたいと

思っている所存デスチュー

 

 

 

 

スピ夢の謎を解けおすましペガサス


 

昨日、スピ夢を見まして。

 

 

なんでスピ夢だってわかるの?って聞かれると

答えに窮するんですけど、こればっかりは

「直感的にわかるから」としか言えず(苦笑)

 

 

わたしの夢って「ストーリー仕立て」に

なっていることが多いんですけど

今回のもたぶんそんな感じだったかと。

 

 

というのも、メモることをしなかったので

わすれちゃってー笑い泣き

 

 

 

「ひざみとうげ」

 

 

 

っていうワードだけ覚えていて。。。

ヒント少なっ!

そして、意味不明!!

 

 

でも、これってもしや

「ひざくりげ」の記憶ミスじゃない?

と、思ったり(かなり寝ぼけてたし)

 

 

やじさんきたさんのあの

「東海道中膝栗毛」の「ひざくりげ」ね。

 

 

あのお話って二人のお伊勢参り珍道中的な

おはなしだったよなーと改めてチラっと

調べてみたら、お伊勢参りだけじゃなくて

京都とか大阪の方にも旅をしているお話でした。

 

 

 

ただ、やじさんきたさんは「男性二人旅」

 

 

わたしの夢は「男女ペア」だったんですよね。

 

 

 

やじさんときたさんって今でいう

「おっさんずらぶ」的な関係だったらしいので、

ある意味間違ってはいないか?(笑)

 

 

 

いや、本質はソコぢゃないよね。

 

 

 

お伊勢参りのお誘い

ってセンもありますし神社ラブラブ

 

 

 

わたし、行ったことないんですよね。

 

 

 

っていうか北海道を出たことが

ほとんどないんですよ。

 

 

行ったことあるのって、

東京、埼玉、奈良、京都。。。。

くらい?(少なっ)

 

 

あとは、海外。

ハワイ、タイ、カンボジア。。。

くらい?(極端っ)

 

 

しかも、かなり昔の話(笑)

 

 

当然、神社仏閣に興味がなかったから

修学旅行でなんとな~く巡った程度。

 

 

タイとカンボジアへ行ったのは

新婚旅行だったんですけど、二人共

「遺跡」的なものラブだったので、

アンコールワットやアユタヤで

ウハウハしておりました(笑)

 

 

あれも一応「寺院」か。

 

 

 

わたし、タイで急に高熱がでて

ふわふわしながら観光してたんですけど、

今にして思えば、「エネルギー当たり」的な

症状だったんだなーって。

 

 

タイのナニカに反応したんだろうなって。

 

 

そう考えると、旅っていろんなエネルギーにも

触れるから人生変わるくらいの変化が起きても

不思議じゃないよね。

 

 

ハワイ旅行後は本当に人生が

ガラリと変わっちゃったし。

 

 

ハワイもまた大きなエネルギーがある

場所なんだろうなって。

 

 

なんせ、火の女神ペレがいる地だもんねメラメラ

 

 

とまぁ、結局夢の意味は謎のまま終わる(笑)

 

 

 

でもね。

「勝手にピンクハート神様応援プロジェクト

を立ち上げていこうかなって。

 

 

わたしを必要としてくれている土地に

ちゃんと行ける自分になろう!

っていうのがわたしの今年の豊富。

 

 

に、今した(笑)

 

 

 

なので、あなたからのご依頼

あなたからのオーダーが

神様応援プロジェクトの旅費となりますハート

 

 

_20190505_192907.JPG

 

なんか、これってお賽銭みたいだよね(笑)

 

 

もちろん、わたしが快適に生活するための

生活費にもなりますチュー

 

 

わたしね、ふと思ったんだよ。

わたしが安心、快適に生活していくことは

神様たちのお手伝いがたくさんできるって

ことだって。

 

 

それはきっと、巡り巡って誰かの

安心、快適になっていく。

 

 

根拠はないよ。

 

 

だけど、今のわたしの安心とか快適って

誰かがどこかで自分を大切にしたものが

巡ってきているからなんじゃないかって。

 

 

なんとなくそう思ったんだ。

 

 

自分のセカイを愛することは

地球をまるごと救う。

 

 

ほんとうに?って思うから、

自分で体現してみようって思ったの。

 

 

失敗するかもしれないけれど

それ込みでチャレンジしてみるよ星


 

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20191109_171156.JPG

999も男女ペアの旅だったな

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★