2020年も大吉ハート

 

みなさま。

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

今年もゆっくりと自宅で

ぬっくぬくなお正月を過ごせております照れ

 

 

初詣には今日行ってきました音譜

 

 

おみくじ引いたら去年に引き続き

大吉だったー爆  笑

 

 

なんか、やっぱり大吉って

嬉しいもんですよ。

とくに、一年の始めに引いたおみくじが

大吉ってるんるんしますもんねチュー

 

 

もちろんナカミもちゃんと読みましたよ。

 

 

_20200102_143231.JPG

 

【大吉】

災自ずから去り

福徳集まり

誠に平地を行くが如く

追手の風に舟の進むが如く

目上の人の助けをうけて

喜事があります

信神怠らず心直く行い

正しくなさい

 

 

 

なんか、めっちゃうれしいハート

 

今年は神様ゴトから逃げずに

ガッツリ向き合っていこうって決めた所だったから

それを「善き善き」って言ってもらえたような

気がするなぁ照れ

 

 

 

 

 

あやしのミセ「月香堂」乙女のトキメキ



 

今年は神巫としてセッションを

たくさんやっていく年にしたいなーって。

 

 

大国さんからの今年のコトノハは

 

 

 

慣れろ。

 

 

 

以上でした真顔

 

去年にもまして短くなっとるな。

 

 

 

さて、これが年末にどう繋がっていくのか

楽しみでございます。

 

 

大国さんがセッションに登場することって

ほっとんどないんですけど

ドS指導を受けたいっていうドMな希望者が

いらっしゃいましたらご依頼時にお申し付け下さいませ。

(いないと思うけども)

 

 

通訳師はわたしなのでちゃんとソフトに

通訳しますよ(笑)

直訳でもOK!!っていう超ド級のドMの方には

そのまま直訳でお伝えします口笛

 

 

 

ということで、今年からは

セッションをリニューアル。。。っていうか

初期の頃のスタイルに戻る感じになるのかな。

 

 

神巫(かんなぎ)セッションとして

その人を守護している存在やご縁のある

神仏からのメッセージをお伝えしていきまっす星

 

 

あなたがあなたらしく

この地球上でシアワセに生きていく

お手伝いができれば幸いですピンクハート

 

 

下矢印ご依頼はコチラまで下矢印

 

 

 

 

 

そしてね。

いっこ、ずっとやってみたいなーって

思っていたことがあって。

 

 

それはコトノハみくじダルマ

 

 

前にもコトノハつづりというメニューで

神様たちからのコトノハをお届けしていたのですが

それを「おみくじ」っていうスタイルで

やったら楽しいんじゃないかなーーーって。

 

 

神社で引くおみくじみたいな感じで

気軽にコトノハを受け取ることで

身構えずにそのエネルギーがスっと

染み込んでいくんじゃないかなーって。

 

 

おみくじってさ、書かれていることにも

もちろん意味があるんだけど、

その時の自分の心の状態とか環境とか

そういうことによっても捉え方が違ってくるでしょ。

 

 

コトノハもそうなんだよね。

 

 

事あるごとに読み返してみると

前とは違った印象を受けたり

気づきを得たりする。

 

 

コトノハに正解とか不正解はなくて

すべて「自分」の感じたことが「応え」

なんだよね。

 

 

まさに「おみくじ」だなーーって思ったの。

 

 

まだ、「っていう案」がふわっとしている状態だから

現実化するかどうかはわかんないけど。

 

 

でも、なんか考えてるだけで

わくわくしてるハート

 

 

 

 

IMG_20200102_142306_165.jpg

 

今年は元旦に祝詞を書いてた。

っていっても「なぞるだけ」のやつね(笑)

 

 

買ってから一回も手をつけてなくて(苦笑)

 

 

元旦だし、むしろいいタイミングなんじゃない?

と思って始めてみました。

 

 

でも、すぐに飽きました(え)

 

 

「なぞるだけ」を侮ってたんですよ。

書き始めたらどんどん肩が痛くなってきて。。。

 

 

 

なぞるだけでお清めできる

 

 

 

って書いてあった。

 

すごくないか?

 

いや、わたしの元旦からのケガレ具合が

すごくないかって話デスヨ真顔

 

 

 

といっても。。。

書きながらテレビに気が向いちゃって

集中していなかったのを戒められた

感じだったんですけどね笑い泣き

 

 

だって、サンタクが気になっちゃってー(俗物)

 

 

ちゃんと気持ちを整えてやらないと

意味ないんだなーって思いました(当たり前か)

 

 

 

そうそう。

年越しの夜。

年をまたいで夜中の2時頃に

ベットに入ったんですけど

リビングの方からカサリと音がして。

 

 

もちろんダレもいませんよ。

 

 

でも、その時に

「あ、ナニカが来たな」って思ったんです。

 

 

怖い系じゃなくて、「良い系」の存在。

 

 

良い系ってなにさって感じだけども(笑)

 

 

どんな存在なのかまでは判別できなかったのですが

これも一応年末のわたしのために記しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20191222_145415.JPG

2020年も良しなに♡

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★