二重のハロ(日暈)の夢虹

 
今朝は虹の夢をみました。
 
 
 
太陽を中心に円になって出る虹を
ハロ(日暈)というそうなのですが、
それが二重の円になっていて
すっごく綺麗でした照れ

 

 

 

虹の夢なんて初めてかも虹

 

 

 

昨日、寝る前に使ったのはスサノオさまの

香りだったのですが、

「今やってることは間違ってないぞ」

って言われたのだとしたら勇気でるなぁラブラブ

 

 

ほんとにこれでいいのかな?

なんか違うんじゃないかな?

 

 

ってここ数日はもんもんとしながら

眠りについていたのでそれに対する

「大丈夫」サインだとしたら、

スサノオさま優しいなぁとハート

 

 

_20191209_134922.JPG

 

 

今年は最初から

「自分を全肯定」「自分を主役に」「自分を楽しむ」

っていうことを軸に動いてきたのですが

それ自体が今までしてこなかったことなのに

さらにそれを「ブログで開示する」ってことに

チャレンジしたので、毎回「これでいいのかな」

「こんなこと書いて大丈夫かな」って不安に

なりながらの作業でもありました。

 

 

今まで「こういう人は苦手」って思ってた人

そのものをやってきた感じ笑い泣き

 

 

まだまだやりきれてないところはあるけれど

やり続けてみた今、それまで受け入れられなかったことや

手放せなかったことが少しずつ解消されていった

ように感じます。

 

 

少しずつだけどちゃんと価値観が変化してる。

 

 

 

昨日でちょうどスサノオさまの香りを

使い切ったタイミングだったので

次へ進めの合図だったようにも思いますアップ

 

 

 

 

 

 

相変わらずマヌケでござい黒猫あたま



先日、夫と二人でスーパーに買い出しに

出掛けていたんだけど、そこで夫が反応していた

チラシがあって(夫はキッチン道具フェチ)

 

 

それは包丁セットのチラシだったのですが、

そこにでかでかと書かれている文字を

おもむろに読み上げるわたし。

 

 

 

黒猫あたますずめ?

 

メガネつばめ、な。

 

黒猫あたまえ。

 

 

 

燕』

 

 

 

 

黒猫あたまほら、すずめの巣っていう料理あるじゃん?

  あれの字と間違えたーあせる

 

 

メガネ「つばめの巣」な。

 

 

黒猫あたまえ。

 

 

メガネおまえ、かわいそうなやつだなー。

 

 

 

ってこれでもかってくらいバカにされましたえー

でも、我ながらものすごいバカだなぁって思った

新月の出来事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

 

 

_20191223_133855.JPG

こんなんでもチャネりには支障ナシ

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★