今年一年のクエストを振り返る黒猫あたま

 

今日は書店でばったりサルタさんと出会う。

 

セキセイインコ黄まみさーんパー

 

と声をかけられびっくりでした。

 

その時、わたしが手にしていたものは

「小鍋」のレシピ本(笑)

 

サルタさんは神様系の本をレジへと

持っていく所だったようでした。

 

わたし、小鍋て。。。笑い泣き

 

 

実ば仏教系の本を一度手に取ったのですが

なんか、めんどう。。。。と棚に戻したんですよね。

それ、ゆるさん!!って言われた気がして

あわてて購入しましたよ(小鍋レシピを見ている場合ではなかった模様)

 

 

 

せっかくだからお茶でもしましょーって

ことになり、クリスマスっぽくケーキを

食べてきましたクリスマスツリー

 

 

ばったり会ったのはどうも

そう仕組まれたようで、ケーキを

ほおばりながら今年一年のクエストを

振り返る流れになりました。

 

 

サルタさんはケガレ祓いの儀を

真面目にやっているようで、その成果を

体感しているようだったし、

わたしはわたしで、オシゴト用の

コスチュームの指定を地味にされ始めていたことを

スルーしようとしていたのがバレたカタチになりましたえー

 

 

自分だけなかったことにしようなんて

ナメたマネするなよって言われたキブン笑い泣き

 

 

サルタさんが真面目に取り組んでいる

話を聞いた後だったので余計に逃げ場が

なかったデス滝汗

 

 

今年一年を振り返ってみても

「あー、動いたなー」って思う。

移動距離が半端ないですもん。

やはり北海道は広カッタ(笑)

 

 

そして、初めての取り組み目白押しだったなーと。

 

 

わたしは神社巡りそのものが初めてだったし

サルタさんは「記録係」として初の取り組みだったと思われる。

 

 

ブレスや香りの撮影にもチャレンジしましたしね。

 

 

今までやったことないことにトライした

一年だったなぁと。

 

 

肉体的にはきつかったけど

精神的にはとても充実していたし

なによりワクワクしっぱなしでしたラブラブ

 

 

そうそう。

きちんと開業届けを出したのも

大きな出来事のひとつ。

 

 

さほど利益のない仕事ぶりだったので

経費計算はしていたものの申告の必要がない

くらい利益なしでやってましたから(遊んでたんか)

 

 

白色申告の経験しかなかったので

青色申告は未知すぎたのもあるかな。

 

 

これも「今までやったことないこと」に

含まれるね。

 

 

そういう手続って見えないセカイ的にも

影響があるようでそこからじわりじわりと

肉体的な変化、能力的な変化、メンタル的な変化が

総合的に起きた下半期だったなぁと。

 

 

開業日をきっちり指定してきた意味が

今ならよくわかる笑い泣き

 

 

サルタさんも今年は長年務めた会社を退職。

 

 

それもあって、後半は平日もブイブイ動けるようになり

クエスト司令に拍車がかかったようにも思うチーン

 

 

ほんと、サルタさんがいてくれたおかげで

わたしはあちこちの神社を巡ることができました。

 

 

ひとりではゼッタイにしなかったな(笑)

 

 

そういう意味でも「今までしなかったこと」に

トライした一年でございました。

 

 

 

セキセイインコ黄来年は新しい流れになっていきそうですね

 

 

 

といった予感を残しつつ

促しミーティングを終えたのでありました。

 

 

 

 

 

本日、香りのオーダー受付〆切日ですベル



いよいよ明日が山羊座の新月。

金環日食を伴ったスペシャルデイってこともあってか

前日からミラクルが起きていたわけですが

明日はさらにさらにすごそうだなーとキラキラ

 

 

ことし最後の新月は

これ!といったひとつのことに

的を絞って決断するタイミングのようですね。

 

 

迷っていたこと

決めかねていたことの

決断をすることで

来年の流れが決まる感じがしますアップ

 

 

できるとかできないじゃなくて

やるかやらないか。

 

 

もうそれくらいシンプルな問いに

なってるような気がします。

 

 

待ったなし。

 

 

ご覚悟を。

 

 

なんかそんな雰囲気デス星

 

 

 

1572240469623.jpg

 

ツキヨミさまの香りは残り2個ラブラブ

となっております音譜

 

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

 

セオリツヒメの香りは残り3個ラブラブ

 

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

 

 

1571816196551.jpg

 

剣龍さんの香りは今回の調香で

受付終了いたしますベル

 

迷ってる方は今回がラストチャンスアップ

 

龍【龍の雫】剣龍

 

 


 

 

_20191223_134506.JPG

 

そして、今回リリースした

クロノスの金時計キラキラ

 

星【神巫ブレンド】クロノスの金時計

 


クロノスの金時計は「決断する」ことを

自然に促すような感じ。

 

 

あれ?気づいたら決めてたー。

みたいなノリ。

 

 

時を味方につけるって

そういうことなのかもしれないね。

 

 

2020年をスッキリクリアに始められるよう

香りがあなたをサポートしますラブラブ

 

 

 

本日いっぱいは受付しておりますので

どちら様もオーダー漏れのなきようにひらめき電球

 

 

 

 

神巫マミでした口紅

 

 


_20191223_133855.JPG

わたしも覚悟を決めますよ

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★