ぜんぶが気に入らない雷


髪の毛を伸ばそうとしていたんですけど
今時期の乾燥&静電気に辛抱たまらんくなり
肩まで伸びていた髪をカットしてきました。
 
が。
 
 
_20191219_182320.JPG

 

きーにーいーらーなーーーーいむかっ

 

 

もうここのところずーーと

ヘアスタイルが気に入らなくって

伸ばそうが切ろうが結局気に入らんのかぃ!!

って自分にイラついておりますーメラメラ

 

 

ヘアスタイルが決まらないと

ほんっとテンションだだ下がりするダウン

 

 

これ、まんま今の自分の状態だよなぁ

って思う。

 

 

美容師さんのせいとかじゃないのよ。

 

 

わたしの「ズレ」のせいなのよ。

 

 

だからイラつくのよぉーーーーメラメラ

 

 

今、自分が一体何をしているのか

どこに向かっているのかわからないまま

感覚が変化していて、だから何だっていうんだ?

っていうツッコミを入れてる自分との葛藤に

また疲れて。。。

 


 

この感じ、何回経験してもしんどい。

 

 

 

 

でも、今の自分がすることなすこと

気に入らないってことは、もうそれって

今の自分に合ってないってことなんだろうな。

 

 

 

「今まで」はそのチョイスでぴったりだったけど

これからの自分には不似合いだっていうサイン。

 

 

 

だけど、気持ちはまだ切り替えられてないから

今までのチョイスがどうして気に入らないのか

どうしてハマらないのかわからなくって

イライライライライライラ。。。ってことなのかも。

 

 

 

エネルギーの変化が先で

現象の変化は後からやってくる。

 

 

 

今のわたしはエネルギーが前乗り状態

ってことなんだな、と。

 

 

 

どうしてこんなことになってるのか

ちょっと探ってみようと思って昨夜、

未来に意識を向けてみようとしたんだけど、

カラダが急にバブレーションし始めて

阻止するかのように至近距離からおっきな声が聞こえて

やべぇ!めっちゃキレてる!!誰か知らんけど!!!滝汗

っていうヒトモンチャクがありました(ひとり芝居的な)

 

 

 

そして、今日。

ヘアスタイル最悪の刑に処される。。。

 

 

 

 

今夜はジャンクフート食べて

ふて寝します。

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

 

_20191219_182603.JPG

あーあ

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★