選ばれなくても選んだ道を


今朝の夢は半裸の女性に
頭蓋骨をゴリゴリ揉まれる
っていう内容でしたチーン

 

 

なぜに半裸。。。

 

 

ひとしきりもみ倒したら

「では、本部の方に移動ねがいまーす」

って言われて、足の間に謎の器具を

挟めながら歩いて行けって指示された。

 

 

カオス。。。

 

 

本部ってどこ?

ていうかなに?

 

 

ふぅー( ´Д`)=3

 

 

 

 

ここ数日は、サトウくん(大天使ラジエル)が

目を光らせているため自宅で本の虫に

なっているわけですが今までのクエストで

受け取った「文字」とかメッセージがパチンパチンと

繋がっていくような感じで結構気持ちイイですピンクハート

 

 

解釈のズレにも気づいたりしてね。

 

 

そういうことじゃなくて

こういうことだったんか。。。みたいな(笑)

 

 

神社を巡っていて思ったのは

なんだかスタンプラリーみたいだなぁと。

 

 

これは、わたしがそう望んでいるから

そうなっているのか、はたまたわたしが

面白がって動くように仕向けているのか。。。

 

 

自分が何を望んでいるのかって

案外知らないもので。

 

 

でも、宇宙はその人が楽しめるような

プランを提供してくれるからきっと

これはわたしが望んでいることなんだろうなって。

 

 

いま、わたしは自分の望んだ道を歩いてる。

 

 

そういうこと。

 

 

かな。

 

 

 

 

 

インプットとアウトプットはセット



先日、自分は「与えベタ」だってことに

気づいたんですけど、それってつまり

インプットはするけどアウトプットはしない

ってことだよなぁと。

 

 

たしかに、わたし「シェア」って苦手。

 

 

わたしが持ってるものや

知ってることが他の誰かに

関係あるか?って思っちゃうところがあって。

 

 

それは「知られたくない」「盗られたくない」

っていう独り占め願望だったり

自分が良いと思ったものを否定されたくない

っていう自己防衛本能だったりする。

 

 

でも、わたしの体験や情報なんて

誰も求めていないし、そもそも誰も見ちゃいない

っていう思いが一番の理由かもしれない。

 

 

だけどね。

ふと気づいたの。

 

 

わたしは「シェア」したいんじゃなくて

「表現」したいんだって。

 

 

ただそれだけだった。

 

 

表現って「アウトプット」

 

 

体験は「インプット」

 

 

わたし、圧倒的に「アウトプット」が

足りてない。

 

 

表現は「与える」ことでもあったんだーーーー

ってやっと気づいたんだよ。

 

 

シャイな性格が災いしてた(笑)

 

 

恥をかきたくないし

否定されたくないし

非難されたくない。

 

 

これがアウトプットをブロックしてたなぁと。

 

 

だけど、もうそうもいってらんなくなって。

 

 

出さないと入ってこないんだもの。

 

 

最近、ご飯を食べると喉つまりするのね(笑)

 

 

このままでいるとそのうち

窒息しかねない。

 

 

だから、どんどん怖いことにトライしていこうって。

 

 

怖いことは「核心」だから。

それが「やりたいこと」だから。

 

 

1576311066840.jpg

 

さっさと橋を渡ってしまおう。

「怖い」の正体をそろそろ知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

1575549168381.jpg

怖い怖いは道しるべ

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★