来るもの拒むも必要?手


昨夜の満月はみなさま
いかがお過ごしでしたでしょうかー。
 
 
わたしは塩じぃの香りを
香らせて眠りについたのですが。。。
 
 
刀剣乱舞に出てきそうな
イケメン武将がババーンと
登場してベッドの中で固まっておりましたガーン
(刀剣乱舞知らんけども)

 

 

 

これ、もしかしたらこっちで

選り分けしていかないと

どんどんやってくるパターンかもしれん。。。

 

 

初期の頃に近い状況になってるあせる

 

 

時間が巻き戻ってるような。。。砂時計

 

 

スサさまと交流するようになって

時間の流れがちょっとおかしく

なってるんですよねあせる

 

 

7年前からやりなおーし!

って言われてるような気がしないでもない滝汗

 

 

塩じぃの香能のひとつである

 

思い込みや自己不信の浄化

 

これが発動しているのかも。。。

 

 

「やり直し」っていうか

「復習」ってニュアンス

の方が正しいかな。

 

 

そうそうそうそうそう!!

そうだったわーーーー!!!

 

 

みたいな過去を振り返る

作業もセットでやってる感覚ですね。

 

 

なんか、年末っぽーい(笑)

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

過去の謎が「復習」することによって

解けたり、納得できるような流れに

なってませんか?

 

 

当時は意味不明だったけれど

今ならわかるって感覚を

味わうこともあるかもしれませんね。

 

 

それってつまり「成長」の証。

 

 

だって思いたい(希望かよw)

 

 

 

 

 

肉体の調整は年単位ビキニ

 

 

サトウくん(大天使ラジエル)が

やってきてから、初期の頃に

読み漁っていた本たちを読み返す

作業をしているところなんですけどね。

 

 

2012年頃、新刊として出ていたもの。

 

 

その当時はどう感じながら

読んでいたのかは覚えていないんですけど

今、読むと「ここに答え書いてあるじゃんびっくり

ってびっくりする。

 

 

ネタばらししていいの?

 

 

みたいなキブンですよ(笑)

 

 

毎度思うんですけど、その渦中にいる時は

喉から手が出るほど欲しいある種の「答え」を

教えてくれない。。。というか

見つけられないんですけど、

クリアしたり手放した途端目の前に転がしてくる。。。

 

 

 

宇宙 ドSかえーん

 

 

 

当時だってスピ的な観点からの

肉体の変化について調べてたんですよ。

 

 

だけど、よくわからんかった。

 

 

病院行けよって思うような

症状が書いてあって、ちょっと

引いたことを覚えてる(苦笑)

 

 

でも、今、過去の自分が買った本を

読み返してみたら、そこにたぶん

当時の自分が知りたかったであろう

「答え」が書いてあったんですよね。

 

 

読んでた?わたし真顔

 

 

適当に読み流してたんじゃないの?

ってツッコミたくなるくらいばっちり

書いてあったのよ(笑)

 

 

でも、それは「今のわたし」だから

納得できる「答え」なんだよね。

 

 

何が言いたいかっていうと

今わからなくても未来でわかる

ってこと。

 

 

今わからないことは

今わからなくても大丈夫なこと。

 

 

身を持って体験したよ。

 

 

これ、超当たり前のこと言ってるけど

きっとたぶん、当たり前すぎて

スルーしている人いると思うんだ。

 

 

 

だからさ、

未来の自分を信じてみてよ。

 

 

そのためには「今」をしっかり

体験していくことをサボらない

ってことが大事なんだけどね。

 

 

 

 

まずはあなたがそれを実践して

くださいね(マニュアル笑顔)

by サトウ

 

 

 

 

黒猫あたまハイ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20191209_134824.JPG

サトウくんの笑顔がトラウマになりつつありマス

 

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★