満月参拝神社


 
昨夜、外に出ると
月の回りにおっきな輪が出来ていて
思わず、わーラブラブと声が漏れました乙女のトキメキ
 
 
月虹虹
 
 
明日はきっとスペシャルな
満月なんだなぁ。。。
なんて思いながらややしばらく
眺めておりましたキラキラ
 
 
 
で、本日、双子座満月。
調香日でございました香水ラブラブ
 
 
写メとるのわすれちゃったぁ。
 
 
でも、香りたちを持参して
神社参拝してきましたよ神社キラキラ
 
 
1576143070158.jpg
 
めちゃ青空なんですけどー
 
 
 
 
_20191212_183131.JPG
 
めちゃ寒いのよー(もっこもこで参拝中w)
 
 
スサノオさまが出てきてくれて
香りをつまんで眺めていました(笑)
 
 
エネルギーが足りてないな
 
 
といって、スサエキス(笑)を
注入してくれましたアップ
 
 
びっくりした。
 
 
初めてお姿を見たんですよ。
 
 
いっつも「声」だけだったから。
 
 
イメージしてたのと違っていて
びっくりしたのもある(笑)
 
 
もっと、ゴリゴリマッチョな風貌かと
思ってたんですよ(むっきむきな筋肉
 
 
でも、普通に「神様」っぽい神様でした(どんな)
 
 
塩じぃも出てきてくれて
でも、塩じぃの声。。。
超ハイトーンボイスだった笑い泣き
 
 
目玉の親父さん系ボイス(笑)
 
 
こっちはこっちでびっくりでしたわ。

 


同じ名前の神様でも

そこそこの神様によって雰囲気が

違ったりするんだなぁと面白かった。

 

 

塩じぃたぶん、小さかったな。

 

 

精霊っぽい感じ(かわいいピンクハート

 

 

 

今回はスサ様と塩じぃの

ダブルオーダーがほとんどでした音譜

 

 

中にはどっちにしよかと迷っている

最中に寝落ちしそうになった。。。

って方が二人もいて面白かったー爆  笑

 

 

思考停止の術よね(笑)

 

 

どっちかじゃなくて

どっちもです!

 

 

みたいな。

 

 

敏腕営業マンだわー(チガウ)

 

 

でも、それって結局自分が

求めているっていうことの

現れでもあるんですよね。

 

 

おすすめされてるってことは

自分が欲しいって思ってるからで。

 

 

自分からのオススメプランは

自分に一番ぴったりのものだから。

 

 

あとはあれこれと考えすぎちゃって

迷走してるだけでさ。

 

 

自分がこれって思ったものは

間違ってないよ。

 

 

だって、あなたが決めたことだもの。

 

 

自分を大切にするって

そういうこと。

 

 

あなたが決めたことならば

それはいつだって正しい。

 

 

あなたにとってね。

 

 

 

と、いうわけで今夜、月浴びを

たっぷりさせてからお届けしますねラブラブ

 

 

 

 

耳鳴りはバイブレーション音?耳



 

ここ数日、「神仏習合」といったことを

寝ている時にリピートされていて。

 

 

夢っていうカタチとは違って

映像があったりするわけじゃないんですよね。

 

 

「情報」として降りてきている感じ。

 

 

それと連動するようにカラダが

バイブレーションしていることに気づいて。

 

 

あ、またこれキタなーって思っていたら

どうやらなかなかなくならない耳鳴りは

このバイブレーションの影響かも?と思ったんですよ。

 

 

肉体の振動音が「低音の耳鳴り」として

聞こえてきている。

 

 

昨日は特にその音量が大きくなっていて

普通に過ごしている時にも聞こるくらいだった。

(いつもは無音になった時にしか聞こえなかったの)

 

 

なんかひどくなってない?

ってビビったんだけど、カラダの中が

振動していることに気づいて、

もしやそれのせい?と繋がったわけです。

 

 

肉体の調整ってマジだったんか。。。

 

 

と、今更ながら感じている次第でして滝汗

(しつこく疑ってた人)

 

 

ちょうど冬至頃にもらった薬を飲み切る

ことになるんですよね。

 

 

それまではブルブルとバイブレーション

してるのかしら(笑)

 

 

しばらくはカラダの声をいつも以上に

聞いて過ごしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

1575008258345.jpg

サルタさんがお供してくれました

 

 

 

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★