スサさまの添い寝ピンクハート
 
 
昨夜はスサさまの香りを
香らせて就寝ぐぅぐぅ
 
 
これまた爆睡だったんですけど
眠りにつくまでの時間は
なんていうかファンタスティック
ときめきモード乙女のトキメキになる感じで

楽しく眠りのセカイへと入って

いけましたおすましペガサス

 

 

これはあくまでもわたしの体感なので

使用感はそれぞれ違っていて

全然オッケーなんですけど、

むしろそうでなくちゃとも思うのですが

「今、不足していること」

もしくは

「今、求めていること」

を「感情」として感じられるように

促してくれるってイメージです。

 

 

感情ってやっぱり

自分の進みたい方向を指し示して

くれる羅針盤なんですよね。

 

 

つまり、わたしには今モーレツに

ファンタジーが足りてないって

ことですおすましペガサス(定期的に要補充)

 

 

本来、空想や妄想が大好きで

少女漫画の主人公ばりに

ときめきラブなわたしラブ

 

 

だけど、神様ゴトに関わっている時は

なるべくそれらをシャットアウトするように

意識していて。

 

 

うっかりしていると、

自分の都合のいいように受け取ったり

間違った存在と繋がったりすることも

あるから。。。(あまりないけども)

 

 

いつも大国さんに

お前は無防備すぎる(イラぁ)

と、どやされちゃうくらい

丸っと丸腰でどこへでも入って

いってしまうくらい「自覚」が足りないので

そこだけは死守せねば!とも思っていてあせる

 

 

守護にメンズが多いのも

そういう理由からかもしれない(丸腰おまみ)

 

 

が、しかし。

スサさまの香りを使ってみて思う。

 

 

わたしやっぱりファンタジーが

好きだぁピンクハート

 

 

って照れ

 

 

それもわたしの一部だってこと。

多面的であっていいという

スサさまらしい促し方だなぁと思いました。

 

 

アクマのように冷ややかな一面ももってるし

聖母のように慈悲深い一面もある。

 

 

それが「ひと」って生き物でしょ?

ってことのようですよラブラブ

 

 

わたしは今、恋愛モードピンクハート

エネルギーが内側からぶわーーーっと

湧き出してきているんですよねラブラブ

 

 

何年ぶりかしら(笑)

 

 

これ、「豊かさ」のエネルギーと同じなのよねニヤリ←悪い顔してる

 

 

「わたし」そのものを「金」に

変えていくことへのブロックが

外れていっているサインかなって

感じています札束キラキラ

 

 

 

スサさまって「時間を司る神」でもあって。

 

 

初期の頃、時間というものの

概念について説明をしてくれたのが

スサさまでした。

 

 

でも、あんまり理解できんかった(神泣かせ)

 

 

時間を制するものは

宇宙を制す

 

 

みたいなことをのちに別の存在が

わーーっとまくしたてていったこともあって。

 

 

時と星。

 

 

それがスサさまの担当分野だって

わたしは認識しています。

 

 

時間って、わたしたちが認識している

「時間」とはニュアンスが違ってるんだけどね。

 

 

この世界ではなんでも「区切り」をつけないと

使えなかったり、使いにくかったりするから。

 

 

区切りや制限を体験しにきている

ってことでもある。

 

 

宇宙はどこまでも広がってるし

時間も空間もないから。

 

 

触れる

見える

聞こえる

感じる

味わえる

 

 

これができるのは「区切り」があるから

なんだよね。

 

 

例えば、「舌」と「食べ物」って感じで

「あれ」と「それ」って別れてるから

その差異を知ることができる。

 

 

もう随分前になるけれど

ほんのちょっとだけ無の世界に

放り出された時があって、

その時は自分の腕も足も。。。

ていうか「自分」っていう存在を

確認することができなくて怖かった。

 

 

なんにもないの。

 

 

息してるのかどうかもわからなかった。

 

 

自分がないって

どうにもならない。

 

 

ただ、「意識」だけはあったから

「なにもない」ってことはわかったのね。

 

 

意識体だけになるとこんなにも

無なのかーって思った。

 

 

誰かと融合してもきっと気づけない。

 

 

自分っていう区切りがないんだから。

 

 

そういう意味では肉体は

自分と自分以外を区切るもの

なんだなって。

 

 

「個」っていうものを体感したくて

この世にきたっぽいことは

なんとなくわかったんだけど、

そういうのって、すぐに理解できる

ものでもなくてさ。

 

 

最近、ようやくほんのちょっぴりだけ

わかるような「気がして」きてる。

 

 

そう。

「気がしてる」。

まだまだまだまだその程度(笑)

 

 

わかってないから

アウトプットできずにいる体験が

割とあるんだけど、わかってなくても

とりあえず出しておくことは

してみてもいいのかなぁなんて

最近思い始めていて。

 

 

出来ている人

わかっている人が

伝える資格がある人って

どっか思っているところがあったんだよ。

 

 

でもどうやら神様たちは

わたしに「正しさ」を求めちゃいない

ってことがわかったからさ(笑)

 

 

ついでにいうと

難しいことも求めてない(笑)

 

 

わたしが体験したこと感じたことを

わたしの感性で表現していけば

いいのかなって。

 

 

わたしの感じたことは

正解でも不正解でもなくて

わたしの現実だってだけ。

 

 

わたしの体験を通して

自分の感覚を尊重しようって

思ってもらえたらまぁ、ラッキー?(笑)

 

 

誰かにとって嘘でもホントでも

どっちでもよくてさ、

自分にとっての「ホント」を育てるチカラを

養っていきたいなぁって最近は強く感じてるよ。

 

 


 

 

 

 

本日、香りオーダー受付締め切りですベル


 

いよいよ明日が満月でございます満月

 

昨日の段階でも

キラッキラ炸裂してましたよねキラキラ

 

 

調香後、天気がよければ

オーダーいただいた香りとブレスを

持って神社参拝してこよかなーと

思っています。

 

 

行くとしたらやっぱり

スサさまと塩じぃがいる

常呂神社かなラブラブ

 

 

1575008258345.jpg

 

予定は未定ですけどね。

これは天気と気分に委ねます音譜

 

 

 

 

香りオーダーはそれぞれの

リンクへどうぞ星

 

 

_20191209_134922.JPG

神社【神様ブレンド】須佐之男大神

 

 

 

 

_20191209_134852.JPG

神社【神様ブレンド】塩椎神

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

 

1572240467216.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20191122_170620.JPG

冬の海もきっとすてき

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★