薬でチャンネルを変える?
 
 

今日は耳鼻科へ。

どっさりともらった薬を飲みきったので

その後の様子を診てもらってきました。

 

 

検査の結果は異常なしで

(ていうかずっと異常なしなんだけども)

だけど多少の耳鳴りがなくならないので

その旨の伝えると、また薬を出される

っていうね真顔

 

 

検査の結果異常がなければ

それはもう「完治」ってことみたい。

 

 

耳鳴りの原因とかまでは

わからんってことかよ(まじかよ)

 

 

今回もらった薬を飲みきったら

終了ってことでした。

 

 

今回は大国さんに「ちゃんと薬を飲め」

って言われていてね(これ言ったかな)

 

 

めずらしいなーって思ってたんだよ。

 

 

ていうか、わたしありがたいことに

ここ数年は薬のお世話になるような

怪我も病気もしていなかったから

薬とは無縁の生活をしていたの。

(昔は病院ばっかり行ってた)

 

 

今回はなんで薬に言及したのかなぁって

思っていたんだけど、前に何かでチラリと

読んだ記憶があって。

 

 

薬って場合によっては

脳みそのチャンネルを変えるらしい。

 

 

それって、良いことなの?

だいじょぶなの?って

思いますけども滝汗

 

 

でも、耳がおかしくなって

薬を飲み始めた頃くらいから

視えない存在のメッセージが

クリアに聞き取れるようになったというか

受け取りやすくなったなーっていう

感覚はあって。

 

 

耳っていうかやっぱり脳みそで

キャッチしてるのかもしれない。

 

 

肉体を持っている以上、

それを全く使わないで

何かのメッセージを受け取ることは

できないんだろうなとは思っていたけれど

その要になっているのが「脳みそ」だとは

あんまり思っていなかったんだよね。

 

 

耳や目が「分析」とか「翻訳」を

しているわけじゃないんだから

当然といえば当然?

 

 

耳に関しては調子が悪くなって

気づいたんだけど、音っていう音を

とりあえず全部ひろってるんだなって。

 

 

それを必要なものだけに選り分けたり

音の調整をしてくれているのが

そのもっと奥のなんかなんだってこと(なんかってなんだ)

 

 

とにかくこのセカイはとんでもなく

音で溢れてるってことね。

 

 

カラダの中もいろんな音がしてる。

 

 

必要ないから聞こえないように

調節してくれているだけでさ。

 

 

カラダって精密機械みたいだなーって思った。

 

 

 

 

 

塩じぃの香りの威力乙女のトキメキ



昨日、塩じぃの香りを香らせて

眠りについたんですけど、

超爆睡できました爆  笑

 

 

わたしは新バージョンの方が

好みかもピンクハート

 

 

前のバージョンがいいって方が

いましたらそちらも調香しますので

オーダー時にお申し付けくださいね。

 

 

前のバージョンはコチラ下矢印

 

_20181109_120925.JPG

【香能】

禊(思い込みや自己不信を祓う

行くべき場所へと導く

予言を与える

 

 

【ブレンドレシピ】

マジック・サイキックプロテクション・ニューライフ

ウィンドオブチェンジ・グッドフォーチュン・オーラクレンズ

 

 

右矢印オーダーはコチラ左矢印

 

 

 

 

カラダって本当に大切だなって。

 

 

あたりまえすぎてだからなに?

っていわれちゃいそうだけど

どのパーツもひとつたりとも

いらない部位ってないんだよね。

 

 

ここがおかしくなっただけで

こんなに影響するの???って

びっくりする。

 

 

カラダは全部連動してるんだなって。

 

 

耳が聞こえるようになったら

目も鼻もよくなるイメージ。

 

 

体調が悪い時って耳も

聞こえが悪くなるなんて

知らなかった。

 

 

それはほんの少しの差なんだけど

いつもより聞こえにくくなってるんだよね。

 

 

検査をしてみたから気づいたこと。

 

 

だから、体調の悪い時に

あれこれ考えてもロクな結論に

たどり着かないってことね。

 

 

只今絶賛

「気分が悪くなることをは考えない」

を実施中。

 

 

くせでついつい考えちゃうんだけど

考えたところで解決しないし

なにしろ楽しくない。

 

 

ていうか、気分最悪になるだけ。

 

 

 

無駄真顔

 

 

って切り捨てて考えることをやめる

訓練をしております。

 

 

 

やってみてわかったんだけど

「考えない」「悩まない」って

めっちゃ不安になる。

 

 

考えてさいれば安心

悩んでさえいれば大丈夫

 

 

ってなってた自分に「こわっガーン

ってびびった。

 

 

_20191209_135306.JPG

 

 

塩じぃの香りのおかげで

自分の中の思い込みが

どくどくと溶け出してきているようですドクロ

 

 

血のような赤い色をした塩じぃの香り。

 

 

ヨゴレた血を出し切るサポートを

してくれるような気がします。

 

 

血を流すって浄化の一種でもあるんだ。

 

 

女性の生理はその最たるものだよね。

 

 

どんどん自分の中の「思い込み」を

吐き出して自分のセカイを変えていこう。

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

1575618100294.jpg

血を流すといえばこの御方よね

 

 

 

香りオーダーはそれぞれの

リンクへどうぞ星

 

 

_20191209_134922.JPG

神社【神様ブレンド】須佐之男大神

 

 

 

_20191209_134852.JPG

神社【神様ブレンド】塩椎神

 

 

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

1572240469623.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

1571790704793.jpg

宝石ブルークリスタルブレス

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★