見知らぬお坊さん現るナゾの人
 
 

今日は旧暦では11月11日

ゾロ目の日。

 

 

気のせいかもしれないけれど

気のせいだって思いたいけれど

 

 

なんか坊さんが一人増えてーら滝汗

(守護さんの話です)

 

 

 

ぶーぶー文句垂れていた

吉名を(吉名は狐の神使です)

まぁまぁ。。。となだめている

見知らぬお坊さんがしれっと

カットインしてきて「。。。。。」って

なったよびっくり

 

 

 

どちらさんで??

 

 

 

わたし、今までお坊さんの守護って

いなかったと思うの(たぶん)

 

 

お客さんの守護さまの中には

ちらほらいらっしゃったのを

みたりはしていたんだけど、

聞くとたいてい「寺好き」「坊主好き(え)」

だったりして、ほーーぅって謎に

納得してたりしたんですよね。

 

 

で、お坊さん系の守護さまって

なんていうか。。。むちゃぶり多い真顔

(いや、お坊さんに限らずだけども)

 

 

それは本人にやらせては?

それは本人に決めさせては?

それは本人の頑張りどころでは?

 

 

 

ってうか過保護過ぎじゃね?

 

 

ってツッコミたくなること

多かったなー笑い泣き

 

 

そんなん言うなら直接伝えなさいよ。

そしてもっと厳しく指導しなさいよ。

わたしにヨゴレ仕事させんなよ(どさくさ)

ってこっそり思ってた|ω・。)←いつも厳しくされてる人のヒガミ

 

 

 

なに?他んとこの守護さんは

もっと優しいの?

 

 

って衝撃的でもあった。

 

 

 

そんな経験から

「セッション以外の頼まれゴトはスルーする技術」

を学んだわけです(笑)

 

 

初期の頃は、頼まれるままに

伝えたりしていたので、まぁ

人間関係こじれるよね真顔

 

 

だって、相手からしてみれば

めっちゃ嫌なこと言われたー

偉そうにされたーって思うわけで。

 

 

 

当然だと思う。

 

 

 

当時のわたしはそれをしないと

なんかバチが当たるんじゃないか。。。とか

それをすることが「使命」なんだ。。。とか

とにかく、スピを甚だしく履き違えて

捉えている「イタイスピ系の人」でした(笑)

 

 

でもそれは、「誰かに認められたい」

「すごいって思われたい」っていう

欲求がベースにあったんですよね。

 

 

いや、今だってあるけど口笛

 

 

自分のハラの黒さを受け入れられずに

「崇高な行い」にすり替えて

どやっていたわけですよ。

 

 

そういうとこに付け込まれても

いたのかもしれないけれどね。

 

 

 

1575549056256.jpg

(※撮影サルタさん)

 

 

今は自分の腹黒さをもっともっと

見つめてあげたいって思う。

 

 

自分に幻滅するのって

自分はもっといい人ですごい人なはず

っていう思いがあるからなんだろうなって。

 

 

それはそうなんだけど、

それって「誰かと比べて」そう思いたいなら

はっきりいって、苦しくなるだけなんだよね。

 

 

だって、いつまでたっても

いい人にはならないし

すごくもならないんだもの。

 

 

この間、耳はおかしくなるわ

高熱にうなされるわで

うぎゃーーーってなってた時、

 

 

黒猫あたまなんでわたしばっかりこんなメ

  にあわなきゃなんないの!!

 

 

ってヒステリを起こしたんですけど(苦笑)

そしたら夫氏にこういわれたの。

 

 

メガネわたしばっかりって誰と比べて?

 

 

ぐぅの音も出なかったわえーん(くそぅ)

でも、悔しいから「あんたと比べて!」って

言ったけども(負けず嫌いw)

 

 

 

1575549172612.jpg

(※撮影サルタさん)

 

 

ちっぽけな自分のままで出来ること。

 

 

等身大の自分で叶えていくこと。

 

 

それをベースに進んでいかないと

どこに辿り着いたって満たされないし

もしかしたら、どこにも辿り着けないのかもしれない。

 

 

自分の闇をも愛せる自分になりたいなーって。

 

 

だって、そしたら

無敵だもんね。

 

 

 

 

 

さっそくお嫁入り宝石ブルー



昨日、ツキヨミさまの香りとブレスの

個別販売をお知らせしたわけですが

さっそく、ご縁が繋がり始めておりますピンクハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルークリスタルブレス 3300円(送料別)キラキラ

 

【効能】

エネルギーのクリアリングと調整

自分が信じる道へと進むサポート

心の安心

本来持っている力を引き出す

 

【サイズ】約16~17cm

 

 

_20191019_143018.JPG

<タイプ2>

 

 

 

 

_20191019_142925.JPG

<タイプ3>

 

 

 

 

_20191019_143322.JPG

<タイプ4>

 

下矢印詳しくはコチラ下矢印

宝石ブルークリスタルブレスについて宝石ブルー

 

オーダーのさいはご希望の

タイプ番号をご記入下さいね音譜

 

 

1572240469623.jpg

お月様ツキヨミさまの香り 7900円(送料別)キラキラ

 

下矢印詳しくはコチラ下矢印

お月様ツキヨミの香りについてお月様

 

オーダーのさいは

「ツキヨミの香りのみ」と

ご記入下さいませ音譜

 

 

香りは残り3個

ブレスは残り3本

となっていますピンクハート

 

もちろん、セット販売も

受付しておりますラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 


_20181103_125016.JPG

塩じぃについてはしばしお待ちを

 

 

 

香りオーダーはそれぞれの

リンクへどうぞ星

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

1572240469623.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★