神様よりサルタさまセキセイインコ黄
 
 

今日は予定通り

クエストへと出かけて参りました。

 

 

が。

 

 

昨日からの強風で

いろんなものがぶっ飛ぶ勢いのお外。

こりゃ、ちょっと今日はやめといた方が

いーかも?

 

 

なんて、思っていたのですが

大国さんが

 

 

むこうは風が凪いでいる

心配ない

 

 

って言っていて。

 

 

でもねぇ。

 

 

わたし、天気については

神様たちのいうこと

あんまり信じていませんの真顔

 

 

なんせ遭難しかけたことあるからさ(根に持つタイプ)

 

 

なので、サルタさんに打診セキセイインコ黄

(大国さんよりサルタさんを信じる神巫)

 

 

 

セキセイインコ黄朝よりはだいぶ落ち着いたような気がしますし

  わたし的には路面さえ凍ってなければ行けますグッド!

 

 

黒猫あたまあ、じゃあだいじょぶですね(あっさり)

 

 

 

ってことで、予定通り

女満別へと向かったのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うっかり八十八ヶ所巡り足




レポの方はおいおいしていきたいと

思うのですが、今日は神社の他に

お寺にも行ってきました。

 

 

行ったお寺がとても立派だったのですが

八十八ヶ所巡りが出来るように

なっていてびっくりびっくり

 

 

_20191204_172056.JPG

 

 

 

 

 

_20191204_172203.JPG

 

 

 

 

_20191204_172133.JPG

 

 

なんとなく入っていったら、うっかり

八十八ヶ所巡りをするカタチに

なっちゃいました(笑)

 

 

超超超お手軽ですけど

超超超極寒だったので

病み上がりには

ある意味修行だったかと笑い泣き

 

 

鼻水垂らしながら

全部巡って参りました。

 

 

この日ばかりは

コンビニのホットコーヒーが

救いの神に思えましたよ(ありがとうコンビニ!)

 

 

次回はもっともっこもこに

防寒して行こう!とサルタさんと

誓いあった八十八ヶ所巡りでございました。

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

_20191204_171925.JPG

念願のサクラ豚丼食べてきました

 

 

 

香りオーダーはそれぞれの

リンクへどうぞ星

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

1572240469623.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★