セオリツヒメの香りたちピンクハート
 

 

射手座新月に調香した

セオリツヒメさまの香りラブラブ

 

IMG_20191127_124520_932.jpg

 

調香したての様子ラブラブ

 

 

めちゃくちゃへたっぴなんだけどさ

練習中の祝詞を奏上してみたんだよ。

 

 

そしたら、大国さんに「下手くそ」って

いわれた笑い泣き

 

 

いや、うん。

なんか突っ込んでくれないと

いたたまれないくらい下手くそすぎだったから

その一言で救われたよね(笑)

 

 

だから、きちんとした祝詞を

流してあげたら、香りがふわぁぁって

立ち上ってきてびっくりしたびっくり

 

 

香りはもう少し寝かせてから

発送作業に取り掛かろうと思っていますプレゼントラブラブ

 

 

 

 

奏上と奉納神社

 

 

_20191108_174601.JPG

 

祝詞奏上はクエストで提出された

課題でもあって。

 


 

あともうひとつは「音」を奏でるってこと。

 

 

 

紋別神社のイチキシマヒメさまに

「鈴」と「奏」の文字を受け取っていたんだけど

いまいちよく理解ができていなくて。。。

 

 

そうしていたら、サルタさんが

大嘗祭の日にこんなヒントを

拾ってきてくれました。

 

 

 

その時のやり取り下矢印

 

 

_20191114_152420.JPG

_20191114_152201.JPG

 

 

「奏」と「奉」

 

 

気づきそうで気づけない違い。

 

 

 

奏上と奉納。

 

 

 

1573710207808.jpg

 

 

 

ちいさな神社や無人の神社は

場所によってはどこかさみしげな

雰囲気があって。

 

 

そういうところで音を奏でて

神様や土地を癒やしてまわることも

していきたいなーって思っていたりね。

 

 

わたし的にも誰もいないから

抵抗なく鳴らせるし(笑)

 

 

 

ヒントをくれたのはイケメン神様がいる

相内神社でした。

 

 

そしてサルタさんが

「時間つぶし」をしていた理由はこちら。

 

 

 

1574928399602.jpg

 

大嘗祭バージョンの御朱印キラキラ

 

30分待ちだったそうな(笑)

 

かなりの力作ですよね照れ

待つ価値アリなアーティスティックな

御朱印でございましたキラキラ

 

 

この時、ちょうど耳の調子が

おかしくなった頃。

 

 

こんなに最悪な状態なのに

あちこちからクエストの続行を

思わせる吉報が届く。

 

 

これは、きっと「間違ってない」

ってことなんだろうなって

思っていました。

 

 

必要があって起きているんだって。

 

 

 

めっちゃ怖かったけどね。

 

 

 

そして今もまだ肉体は

調整中でして。

 

 

 

相内のイケメン神様から

 

 

霊力が高まっているが

出ていく道ができておらぬな。

 

 

っていわれてつむじと左耳を

棒のようなものでコンコンと

されたあとくらいから鼻水が

ズルッズル&頭痛に見舞われ始めるチーン

 

 

スピ的な能力の底上げって

やっぱり上の方のチューニングに

なるのかなぁ。。。

 

 

 

するべきことをしていけば

整ってゆく。

鍛錬するとよい。

 

 

 

ってことはつまり「使っていけ」

ってことなんだろうなって。

 

 

 

今日さ、車のオーディオで

新発見があってね(急角度での話変え)

 

 

いや、なんてことないことだよ。

 

 

CD入れたら自動的にSDカードに

録音されるようになってることを

知らなくてさ。

 

 

設定で録音をOFFにできるんだけど

そんなこと知らないからびっくりしちゃって。

 

 

これ、使わないとわからない機能だし

使ったから「設定」を変えることができた。

 

 

 

なんでも使ってみないと

それが持ってる機能(才能)を

知ることが出来ない

 

 

ってことかーって一人でふむふむしてた。

 

 

まぁ、トリセツ読めよって感じだけどさ(笑)

 

 

でも、その機能(才能)を知らずに使うか、

知って使うかでも結構ニュアンスが

違ってくるなーって。

 

 

 

録音している意識がないのに

勝手に「REC」マークが出現していると

ちょっとビビる。

 

 

なんで勝手に録音しているの?

頼んでないし!!

って本気で思ったし(笑)

 

 

でも、もうその機能(才能)をわたしは

知ったから、これからはわたしの意思で

その機能(才能)を使うことができる。

 

 

それってすごく自由度高いよね。

 

 

才能を使うってさ

やっぱり自分を知るってこと

なんじゃないかな。

 

 

オーディオみたいに人にトリセツは

ないから、まずは使ってみるしか

才能を知る方法はないわけで。

 

 

使うって実行するってこと。

 

 

まずはやってみる。

 

 

そこからラインが走る。

 

 

今、そんな気づきを得たところ。

 

 

 

 

 

神巫マミのセッション

ご依頼はコチラ下矢印

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 


_20191126_154617.JPG

狛犬は神使だもんね

 

 

 

香りオーダーはそれぞれの

リンクへどうぞ星

 

_20191118_171233.JPG

神社【月Kagura】セオリツヒメ

 

 

 

1572240469623.jpg

神社【月Kagura】ツキヨミ

 

 

 

動く速度を上げたい方は

コチラがおすすめ下矢印

1571816200474.jpg

龍【龍の雫】剣龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★