たっぷり眠ってキスで目覚める乙女のトキメキ
 


どうやら三ヶ月サイクルで

インとアウトを繰り返しているわたし。

 

 

引きこもりリサイクルフィールドワーク

 

 

みたいな感じのルーティンが

出来上がっているっぽいです。

 

 

 

1572240507562.jpg

 

 

普段からほぼ運動と無縁な生活を

しているので、動き始めの時って

足が筋肉痛になったりします笑い泣き

 

 

そして、やっぱり肉体を使っているわけで

いつもよりたっぷりと睡眠を取る流れにぐぅぐぅ

 

 

で、こういう時に決まって見る夢があって。

 

 

それは、「キス」の夢キスマーク

 

 

エネルギー的な変化の真っ最中のときや

単純にパワーダウンしている時

あとはネガティブなエネルギーに侵されている時

 

 

こういう時、口からエネルギーを注入

されるんですよねチュー

 

 

解毒の時も口から吸い取られます(笑)

 

 

口ってやっぱり一番手っ取り早い

「出入り口」なんだろうなーって。

 

 

キスってエネルギー交換の一種でも

あるんですよね。

 

 

おかげさまで、今日は体力回復しておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スサノオ様のコトノハキラキラ



昨日、常呂神社でおみくじを引いた

わけですが、そこのおみくじって

よくあるタイプのものとは少し違っていて

なんていうか、理解しやすい言葉で

書かれていました。

 

 

 

わたしが引いたおみくじはこちら。

 

 

 

最初から最後までやり遂げた者だけが

得られる経験が必ずある。

途中で諦めてしまうのは、今までの努力を

無駄にしているのと同じである。

故に自身が一度「やる」と決めたのであれば

最後までやり遂げるべきなのだ。

 

 

 

すさ様っぽーーーーいラブラブ

って思っちゃいました照れ

 

 

 

わたし、結果が出ないとすぐに

やめちゃうところがあるんですね。

あと、最初からうまくいかないと

これまたすぐに諦めたり、

どーーしよーーってあたふたしたりする。

(会計ソフトの陣とかー)

 

 

 

そこを丸っとお見通しなスサ様滝汗

 

 

 

わたしに圧倒的に足りないもの。

それは「落ち着き」やもしれんって

思っていたりします真顔

 

 

 

すーぐテンパっちゃうんですよねあせる

 

 

 

過去にやっていたことを今一度

総ざらいしてみる必要があるのかなって

感じたおみくじでした。

 

 

 

1572240477110.jpg

 

こちらには塩じぃさまもいるし

参拝するとなんだか落ち着く感じが

するんですよね。

 

 

車で約40分の距離という近さも嬉しい照れ

 

 

 

初めて訪れた5月の参拝の時は

ひざまずいたまま動けなくなるくらい

圧倒的なエネルギーにしどろもどろに

なったけれど、二回目の参拝はお呼ばれした

カタチだったので、ゆっくりと境内を見ることができました。

(前回は余裕なかった)

 

 

 

また、スサ様に会いにいこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

IMG_20191028_183708_473.jpg

ホントは山もすごく綺麗だったの

 

 

 

 

ツキヨミさまの香り

オーダーはこちら下矢印

 

1572240469623.jpg

宝石ブルー【香×石】月Kagura~ツキヨミ~

 

 

 

剣龍さんの香りも

絶賛受付中です龍ラブラブ

 

1571816200474.jpg

龍剣龍さんの香り


 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★