蠍座の新月さそり座
 

 

今日は香りたちの調香後、

サロンの石たちやルーンを

一斉浄化しに行ってまいりましたキラキラ

 

 

 

IMG_20191028_182801_721.jpg

 

 

これ全部持って行ったわたしは

ちょっとどうかしてるよね(笑)

 

 

また来運神社に行く予定でいたのですが

前日にサルタさんから

セキセイインコ黄常呂神社の龍神さまのお水はどうでしょう?

と、提案があり来運に行くよりは近いしいいね音譜

ってことで目的地を変更することに。

 

 

でも、それが大正解でした。

 

 

常呂神社には手水の横に

テーブルと椅子があって、濡れた石たちを

拭いたりするのにとても助かったんですよね。

(このためにあったかのよう・笑)

 

 

来運だとこの量の石たちを洗うのは

ちょっと大変だったかも。

 

 

 

1572240430336.jpg

 

サルタさんも大きめなクリスタルを

持ってきていたのでかなりの大所帯に(笑)

 

 

 

 

IMG_20191028_182801_715.jpg

 

わたしのセッションのサポートをしてくれている

水晶スフィア。

これともながーいお付き合いですが、こうやって

洗ってあげたのは初めて。

こころなしか喜んでいるように感じましたピンクハート

 

 

 

 

1572240459494.jpg

 

クリスタル布袋様の気持ちよさげなことラブ

ひとっぷろ浴びた感満載(笑)

 

 

 

 

1572240454088.jpg

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

IMG_20191028_182801_741.jpg

 

ツキヨミさまの香りを撮影中のサルタさん。

今日はとっても天気が良くて眩しいくらいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

1572240467216.jpg

 

すてきラブラブ

 

 

 

 

 

 

1572240474300.jpg

 

常呂神社の御神祭は塩椎神様、スサノオ様、

大綿津見神様、そして天照様。

 

 

 

初めて訪れた今年の5月に

「我は龍なり」というコトノハを受け取っていたのですが

ここのところ、わたしもサルタさんも龍づいていて

なんだろうか。。。。と謎だったのですが、どうやら

こちらのスサノオさまからのお呼び出しだった模様。

 

 

 

おみくじひいたら二人とも

軽く喝を入れられました滝汗

 

 

 

特にサルタさんは塩じぃから

お浄めを促されておりました。

 

 

 

 

IMG_20191028_183708_487.jpg

 

常呂の海で禊ぎ中のサルタさん(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_20191028_183708_484.jpg

 

海ってほんと洗われますねキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_20191028_183708_473.jpg

 

波の音がすごく心地よかったなぁラブラブ

インスタの方に動画を上げていますので

お時間ある方は波の音をお楽しみ下さいカメラ

 

 

 

 

 

 

ツキヨミブレスもリセット完了お月様



今回もツキヨミブレスを持参していったので

一緒に龍神さまのお水でお浄めしてきました。

 

 

新月浴もさせるのでますますキラキラに

なるんじゃないかなーとキラキラ

 

 

 

 

_20191028_192728.JPG

 

 

あとは持ち主さまとのご縁が

繋がるのを待つだけです照れ

 

 

 

オーダーはこちら下矢印

 

1572240469623.jpg

宝石ブルー【香×石】月Kagura~ツキヨミ~

 

 

 

 

 

 

IMG_20191028_182801_718.jpg

 

神様からのギフトをもっともっと積極的に

届けていくことでわたし自身の光も増してくる。。。

 

ルーンからはそんなメッセージを

受け取りましたキラキラ

 

 

 

スサノオさまからのメッセージは

「しっかりと味わってゆけ」というもの。

 

 

味わう。。。。

 

 

独特の表現だなぁ(苦笑)

 

 

 

でも、今日サルタさんとの会話のなかで

まさに今「初めての感覚」を味わっている

ってことに気づいて、こういうことかーーーと

納得ひらめき電球

 

 

 

_20191028_185038.JPG

 

気づきのタイミングはランチ中でしたけども(笑)

 

 

 

 

 

 

_20191028_185010.JPG

 

栗のパフェが美味しかったのピンクハート

 

 

 

 

 

 

IMG_20191028_182801_719.jpg

 

ひとつひとつ初めての感覚を味わっていくことは

これからのセッションに大いに生かされて

いくんじゃないかなって。

 

 

 

次のステージへ。

 

 

 

その始まりを後押ししてくれたのかなー

なんておこがましくも思ってしまうくらい

全てがお膳立てされていた一日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

剣龍さんの香りも

絶賛受付中です龍ラブラブ

 

1571816200474.jpg

龍剣龍さんの香り

 

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

 

1572240477110.jpg

「味わってゆけ」のクダリの時ホタテを

思い浮かべていたことはここだけの秘密です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★