こどもの成長速度ヒヨコ
 

 

 

今日は甥っ子の学芸会があり

今年も見に行って参りました音譜

 

 

去年は歌と演奏。

今年は劇に出ておりました。

 

 

一応、みんなにセリフが

割り振られているので何度かは

出番がありました(笑)

 

 

小学2年生。

男の子はまだまだ幼さが残っていて

かわいいもんでしたピンクハート

 

 

 

午後からは姪と遊ぶ。

 

 

_20191027_154329.JPG

 

寒空の中のシャボン玉大会(笑)

ひさしぶりにシャボン玉で遊んだなぁ。

あれって、大人になっても楽しいもんですねラブラブ

 

 

 

 

 

_20191027_154509.JPG

 

ちょっとオトナになった姪。

最近は、リカちゃんハウスでのままごと遊びに

夢中のご様子。

 

 

 

 

_20191027_154617.JPG

 

が、しかし飼い猫に出鼻をくじかれる(笑)

 

 

 

 

 

 

_20191027_154545.JPG

 

ずっとお邪魔しているみぃ。

猫ってこういうのを邪魔するの

好きですよねぇ。

 

 

 

 

 

_20191027_154427.JPG

 

リカちゃんって金髪だったっけ???

わたしの時代のリカちゃんは茶髪だった

ような気がするんだけども。

 

 

でも、顔はリカちゃん(だと思う)

時代とともにカスタマイズされていく

リカちゃんは、いつの時代の子供にとっても

ときめく存在なんだろうなぁおすましペガサス

 

 

でも、こういうおもちゃよりも

今はやっぱりYou Tubeが楽しいようで。

甥&姪はすっかりYou Tubeにハマり

もうわたしなんぞとは遊んでくれなくなりつつありますえーん

 

 

つい最近までトランプでハッスルしてたのに

子供の成長、進化は猛烈に早い。

 

 

甥は学校の友達と一緒に

遊ぶようにもなり、ますます

叔母の出番がなくなりました。

 

 

でも、そうでなくちゃねニヤリ

 

 

 

 

 

 

ツキヨミは月黄泉?

 


今朝、起き抜けにふっと

降りてきたメッセージ。

 

 

ツキヨミは月黄泉。

 

 

朝からうわーーーーって

なってました。

 

 

ツキヨミさまってイザナミさまっぽさも

あるなぁってずーっと思っていて。

 

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

 

 

ツキヨミさまは夜の世界の神様で

イザナミさまは黄泉の世界の神様。

 

 

夜も黄泉も、深い部分では

つながっているのかもしれない。

 

 

 

夜とか闇ってある意味「無」になれる場所。

 

 

 

でも、あまり触れようとしないし

見ようとしない場所でもあって。

 

 

 

なんとなくだけど、今はそういう場所に

光を当てていくことで自分をレベルアップ

させることができるような気がしています。

 

 

 

1571790675063.jpg

 

水晶はその人の潜在的な能力を

引き上げるエネルギーを持つ石。

 

 

 

 

 

 

 

1571790692136.jpg

 

そして、冬のキンと張り詰めた

クリアな空気みたいなエネルギーを

持っている石です。

 

 

 

あなたがこれから向かう新しい世界への

旅のお供としてご一緒させてもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

オーダーはこちら下矢印

 

IMG_20191023_182210_526.jpg

宝石ブルー【香×石】月Kagura~ツキヨミ~

 

 

 

1571816200474.jpg

龍剣龍さんの香り

 

 

 

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

1456987911437.jpg

月星座のオーダーメイドも受付予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニューリンク一覧★