今日はびゅーびゅーと強風が吹き荒れております

こちら北海道。

 

コンビニで新商品のパンの試食を勧められ

にやにやしながら受け取って食べていたら、

白いシャツに中身のマーガリンをこぼし

一気にテンションが落ちた本日。

 

急いで洗って、干しておいたら速攻で乾くくらいの

強風で、助かりました。

 

 

そんな今日は香りの発送作業に取り掛かっておりました音譜

 

IMG_20190423_131813_973.jpg

 

コトノハの「封」と根付紐をおそろにしてみましたハート

 

 

 

 

 

IMG_20190423_131813_975.jpg

 

クエストのドタバタを見越していたかのようなオーダー数で

ほんと助かりました(;´д`)

 

 

 

 

 

 

_20190423_120854.JPG

 

和紙折り紙でおくるみラブラブ

この、くるむ作業が一番楽しかったりラブ

 

 

 

 

で、ですね。

自分用にとよけておいたこれ。

 

_20190423_114628.JPG

 

。。。。なんか、私にくれそうにない滝汗

 

もしや、「月Kagura」をご入り用の方がいらしゃるのか?

と、思いまして、一応、限定一名様のみオーダー受付しようかと。。。

 

この香りは、今年最初のクエストの時に持参していたものです。

 

黒猫あたまこのときー★

 

この子だけ、クエストを共にしている感じがありました。

だから、「私のー」って思ってたんですけどね。

なんか、フラれたっぽい宇宙人くん

 

ということで、もしご入り用の方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さいませ照れ

 

黒猫あたま『月Kagura』について&オーダーはコチラからどうぞ★

 

 

 

 

 

_20190422_114605.JPG

 

去年の8月にリリースした水龍さんがクエストについて

「良い流れに乗っていくこと」を伝えてきてくれていました。

 

『意味にこだわらず、とにかく流れに乗っていゆけ』

 

ってことみたいです(左様で)

 

確かに、先日の阿寒でのクエストは

龍さんたちが「こっちこっちーー音譜」と雲を使って

誘導してくれていたんですよね(結構な大群でした)

 

私たちはそれを追って動いていました(野性味溢れるクエストw)

 

 

次のステージへ進む覚悟はできているか?

今までの学びと経験を思う存分発揮する

チャンスがすぐそこまできている

目の前の扉を開く勇気があるのなら

その先のサポートを約束しよう

 

 

っていうのが流龍さんからのコトノハでしたひらめき電球

 

クエストの案内役、サルタさんもオーダーしてくれてたんですよね。

ていうか、全ての龍シリーズをコンプリートしていたのが

サルタさんでしたセキセイインコ黄キラキラ

 

すでに、決まっていたのかしら。。。

そして、じわじわと調教されてたのかしら。。。

 

トドメに先ほど、

セキセイインコ黄そういや年始のおみくじも同じものを引き当てていましたね

と、ラインが入りそういえばそうね。。。と改めて読み返してみると

 

神様からのお役目を受けて一生働きなされキラキラ(ざっくり言うとね)

 

的なことが書かれていて、はぅあーーーーー滝汗

となってたところでした。

 

一緒に参拝したわけじゃないのに。。。

しかも、同じ神社でもないのに。。。

 

エヴァも驚くシンクロ率Σ(゚д゚lll)

 

 

セキセイインコ黄これってクエストのことですかね??

 

 

今のところ、それ以外見当たらん。。。

 

 

何がどうなってこうなってるのかは謎ですが、

シェアしていくこと込みで「クエスト」らしいので、

ぼちぼちと押し付けぎみに個人的なクエストを

シェアさせていただきたく思います。

 

お時間ある方、私たちの珍道中に興味がある方は

ゆる~い気持ちでなんと~くお付き合い下さいませピンクハート

 

 

 

神巫まみでした口紅

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20190419_131020.JPG

ご縁がつながりますように

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

鳥居癒しと祓いの香守り~Kagura~

 

☪レギュラーブレンドのメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。