叔母の訃報が届いたその日、

妙なカラスの夢をみました。

 

場所はなぜか実家で、くちばしの形態が

普通のカラスとはだいぶ違ってはいましたが、

真っ黒の姿はカラス以外の何者でもなくて。

 

ふいに、ぶわーーっとこちら目掛けて飛んできたので

慌てて、かわそうとしたらベッドで寝返り打っていました(笑)

 

ナニカの使いだったのかなぁ?と思いつつ

謎のまま過ごしていたら、その日の午前中に

病気療養中の叔母が亡くなったとの知らせが届いたのでした。

 

叔母は父の妹にあたり、おそらく父への挨拶みたいな

ものだったのではなかろーかと。

こういうのって、「わかる人」に言伝を頼むパターンが多いらしいから。

 

私は「わかる人」とまではいかないけれど、

なんとなく「キャッチする」程度はできるので、

それで、知らせを私のところへよこしたのだろうと思われる。

 

それにしても、どうしてカラスだったのだろうか。

 

妙な夢は見たけれど、これといった「伝言」はなし。

 

アチラのセカイのやることは、

やっぱり、よくわかりまセンえー?

 

 

そんなこんなで、13日から16日まで

葬儀のため埼玉まで行って参ります。

 

 

なもんで。

香りの発送作業を本日、急ピッチでやっていたのですが

時は、日曜日。

 

 

「まみちゃん、あたらしいかんじならったよ!

そらっていうじ!あと、うかんむりも!」

 

 

「まみちゃん、いっしょにたろっとやろう!

しにがみとあくまはどこ?」

 

 

兄妹ユニゾン

「ねー、いっしょにもやしかいにいこう!」

(もやしを買ってくるようばあばに頼まれたらしい)

 

 

そう。

日曜日のカオスチーン

 

もやしはばぁばが自分で買いにいきなさいよ!

とか思いつつ、結局二人のつきそいで近くの

スーパーまでもやしのみを買いに行ってきました。

私だけ徒歩で(二人はチャリ、ゆえにぜぇぜぇ)

 

で。

気づけば夕方えーん

 

 

「だいたい、日曜に仕事する方が悪い。

こいつらいるのに。なー?ニヒヒ

 

ぐぬぅ。。。愚弟め!!

が、しかし、今回の埼玉行きの航空機手配を

全てやってくれた手前、言い返せないっていうね。

 

 

そして、今日に限って、弟やお嫁ちゃん、父までもが

サロンを覗きにやってきました(ホント、何の日?)

 

作業がはかどるわけがないチーン

 

 

でも、なんとか半分くらいは梱包作業が済みましたので

明日のうちには発送できるかと思います照れ

 

 

 

 

 

 

塩じぃ祭りと共に新しい香りが仲間入りしていましたラブラブ

 

_20181110_105048.JPG

左「ミステリーパワー(神秘の力)」

左「スリープ(安眠)」

 

この香りたちの仲間入りで手持ちのオイルは

50本を超えました音譜

 

どっちもうっとりする香りなのですが、

とくに「スリープ」の方はラベンダーがふんだんに

使われていて、とっても良い香りドキドキ

 

これはホント、安眠できそうですぐぅぐぅ

 

「ミステリーパワー」の方は、なんだか「知ってる香り」

って感じがして、ちょっと不思議体験でしたキラキラ

 

オイルを単品で販売はしていませんが、

次の調香に使われるかも?音譜

 

ただ、次の満月香のリリースは16日以降になりますので、

いつもより受付期間が短くなるかもですひらめき電球

 

 

ブログ更新はしばらくお休みしますゆえ、

みなさま、留守を頼みます(笑)

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20181110_110734.JPG

清書しといてホントよかった

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

鳥居癒しと祓いの香守り~Kagura~

 

☪レギュラーブレンドのメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。