.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

本日、蟹座新月。

調香日でございました☆

 

 

IMG_20180712_151956_208.jpg

 

昨日、緊急リリースした紫龍さん宝石紫

かなりギリギリのアナウンスだったにも関わらず

ちゃんと持ち主様が決まりました龍ラブラブ(ほっとしました)

 

が!

予定していた3個プラス1個追加の

サプライズがありまして(☆。☆)

 

ドラゴンボール(笑)が1個余っていたのですが

小瓶の在庫が底を突いてしまっていたのと

おそらく私が調香できる分は3個が限度であろうと

予測して、「限定3個」とさせていただいたのですが、

急遽、蟹座新月の香りからDragonブレンドに変更を

希望された方が出て、小瓶もひとつ余る形に。。。

 

ん?

これは、もう1個つくることになるかも。。。

と、思っていたら朝一番に最後の持ち主様から

「もしや残っていたりしませんか?」と連絡が入り

全てが丸っと収まったのでありました(パーペキキラキラ

 

 

ただ、紫龍さんかなりパワフル&ワイルドなお方で

4個がギリでございました(;・∀・)

 

ギリギリを攻めてくるスピあるある(笑)

 

ちょっと余裕を持って。。。とかやろうとすると

すぐムチが飛ぶΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

_20180712_142640.JPG

 

リアル紫龍さんはもっとこぅ、龍っぽかったです(は?)

ゴツゴツしているといいますか、龍だぞ!!って感じ(笑)

 

大きな口をがばーーーーーっと開けて近寄ってきたので

食われる!!っていうか怒ってんの??

と思っていたんですけど、大国さんいわく龍が口を開けるのは

親愛の証なんだとか(ほんとか)

 

紫龍さんは結構お話してくださったんですけど、

その中でいくつか覚えているものをシェアしたいと思います。

(メモが追いつかなかったの(;´∀`))

 

 

 

龍エネルギーは常に先へ先へと流れている

 

龍ステージが変わればサポートする龍も変わる

 

龍一度香りを記憶すれば香り自体がなくなっても側にいる

 

龍その者の心根が変われば龍は離れていく

 

龍夢を叶えるとは地に足を着けて歩くこと

 

 

ざっくりですがこんな感じのことを言っていました。

エネルギーのクダリはもっと詳しく解説があったのですが

メモりきれませんでした(;´∀`)

 

でもね、こっから「想像」したり「推理」したりして

自分なりの答えを探していくことにも意味があると思うのですよ。

なんでもかんでも答えがわかっちゃったら自分力が鍛えられない。

 

と、おもう。

(メモり損なったから言ってんじゃないですよ?( *¯ ³¯*))

 

私はいつもそんな感じで自分なりの答えを探しています。

(推理好き)

 

 

 

_20180706_155517.JPG

 

蟹座新月の香りもきっちり調香いたしました☆

今回はお守りブレンドのオーダーもあったりして、

守護力の強い蟹座新月っぽいライナップでございましたキラキラ

 

 

それにしても、ホント今日の新月すごいですアップ

調香後、ずずんと体が重くなって眠気が襲ってきたり

していたのですが(紫龍さんのパワーにへろへろ)、

今はまた復活しておりますキラキラ

 

これからナイトセッションが入っているのに

大丈夫かしらーと心配になるくらいへロリしてたのですが

全然大丈夫そうでしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日の新月は日食でもあるので、いつも以上に

パワフルな新月になっていますキラキラ

 

なので、パワーストーンや浄化グッズなどを

お持ちの方は、ぜひ月光浴をさせてあげてくださいませドキドキ

 

そして、ムーンウォーターもぜひ作って飲んでくださいな。

今夜の新月はお水とも相性ばっちりなので、

カラダの中から新月エナジーを取り込んでキラキラに

なってしまいましょキラキラ

 

占星術師Keikoさん情報によりますと今夜の

19:15〜24:16(14日の午前0:16)の間で、

ブルーボトルに入れたミネラルウォーターを

2時間以上月光浴させれば出来上がりだそう音譜

 

 

今夜はムーンウォーターをたぷーり作って

ぐびぐび飲んでやろうと思っております( ̄▽+ ̄*)

 

もちろん、みなさまの香りの月浴びもしっかりと

させますよキラキラ

 

オーダーありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180713_182803.JPG

ネガイを叶えたいなら自分を信じろってこと

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。