.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

本日、晴天。

空には入道雲がもくもくと広がっていました。

夏だなーって感じですキラキラ

 

 

 

さて、今日は蟹座新月のオーダーの

締切日なのですが。。。。

 

急遽、龍さんたちからの希望があり、

Dragonブレンドを限定リリースさせて頂きます龍

 

なんか、急すぎなんですけど必要な人がいるからと

かなりゴーインでして(;´∀`)

 

では、詳細に参ります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

アンシェントメモリーオイル

龍Dragonブレンド龍

IMG_20180712_151956_208.jpg

キラキラ限定3個キラキラ】紫龍(しりゅう) 1ml 8600円(送料別)

 

今は大きな変化の時

その流れに飲み込まれてしまわぬよう下支えしたい

己の道を見失わぬよう我が導こう

 

<ブレンドレシピ>

アース・ニューライフ・ドリームズカムトゥルー

 

ベル本日締切ベル

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

手紙ネコオーダーはコチラまでネコ手紙

m_mizu08 ★ yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信下さい)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今回の龍さんのレシピはとってもシンプル。

特にこれといった香能も指定してこなかったです。

たぶん、すでに持ち主様が決まっているんだろうなと。

 

Dragonブレンドにはその龍が持つエネルギーが注がれます。

龍とのご縁繋ぎにもなるのかな。

 

紫龍さん、かなりのイケメンですよねラブ

 

そして今回、ブレンドのサンプルはありません。

持ち主様だけにお姿を見せる、みたいなノリっぽいです龍ラブラブ

 

なので、写真はカラでございます。

チャームは3つ全て同じものになります。

ドラゴンボールみたいだな(笑)

 

そして、お値段の決め手になった数字、

「86」は龍の働きを持つ数霊です。

 

龍さんからも「8」と「6」を指定されてきていたのですが

単純に8000円?6000?どっちよーヽ(;´Д`)ノ

ってもやってたら、数霊のことを思い出して、本を引っ張り出し

調べたら「86」が龍の数霊だとわかりました(そう言ってくれりゃあね)

 

 

今日が締切になりますが、

必要な人に届きますよーにアップ

 

 

 

 

蟹座新月の香り&レギュラーブレンドのオーダーは

コチラ↓をご覧くださいませ☆本日締切ですベル

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180711_103548.JPG

エネルギーが切り替わったようです

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。