.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

今日は納豆の日ですって。

7と10でなっとー。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

雨模様ではありましたが、浄化と癒しを兼ねて

温泉につかってきました温泉

 

本当は夫と一緒に行く予定だったのですが、

仕事が押してしまい、行けなくなってしまったんですよね。

一人で行くのもなーって思ってたんですけど、

大国さんが行け行けいうので、予定通り行って参りました。

(無料チケットがあったのが大きい(笑))

 

そしたらですね。。。

 

着いたとたんに、カラスの出迎えがからす

 

お風呂は貸切状態(ひとりぽっち)

 

露天風呂に行くと、アゲハ蝶が二羽、

飛んできて私の近くにとまるアゲハ

 

あがって出ていこうとするとついてくる。

 

なんなんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

っていう現象に見舞われました(笑)

 

 

ちょうど身支度を整え終わる頃お客さんが入ってきて、

(しかもシャネルのバッグもってたキラキラ)一連の接待(?)は

お開きと相成りました。

 

平日に動くので割とこういうことは多いのですが

ちょうちょにはちょっと驚かされました。

 

でも、しとしとと降る雨の中の露天風呂は

かなり気持ちよかったですラブラブ

 

誰もいないのをいいことに、ざばーーーっと

立ち上がって、思い切りのびーーーって

してきましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

道中も、ゾロ目ナンバーのオンパレードで

「サイプレス」と「ミント」が混ざったような香りも

漂ってきたりして、こりゃ一人で行くように

セッティングされたなーって思いながら

土砂降りの雨の中、帰ってきたのでありました。

 

 

これで、新月調香はばっちりでございますキラキラ

 

 

 

そういえば、今朝はジョニー・デップの足を

アロマでマッサージしてあげている夢を見ました。

 

もぉ、なんなの?(笑)

 

たぶんなんですけどね、

ジョニー=キリストだと思われます。

 

起きたあと、直感的にそう思ったので

たぶん、そうかなと。

 

フツウにキリストでいーんじゃないかなって

思うんですけど、私が持ってるキリストのビジュアル情報が

乏しすぎたためにそれっぽくて、尚且つインパクトある人に

したんじゃなかろーかと。

 

最近、激やせしてよりキリストっぽくなってるし(;´∀`)

 

 

って、ここでなんとなく「サイプレス」を調べてみたら。。。

 

キリストの十字架はサイプレスの木で作られた

という伝説が残されているとか。。

 

 

シンクロが止まらないーヽ(;´Д`)ノ

 

 

サイプレスは、古代エジプトやギリシャでは

死と関わりの深い神聖な木として扱われていて、

冥界を司る神ハデス(プルート)に捧げていたそうです。

 

「死と再生」の香りとも言われているんですよね。

「魂の浄化」を促す香り。

 

変化への怖れをなくして、次へと向かっていく勇気を

与えてくれる香りです。

 

ミントも「浄化」の香りだし、こっちも冥府の神ハデスが

からんでいます。

 

 

_20180709_144712.JPG

 

実は、昨日、そのことについてタロットからも

メッセージがあったんですよね。

 

この「冥府」しばりはずーーーーーっと続いていて、

イザナミ様、月の魔女ヘカテ、大天使アズラエル。。。など

コンタクトを取ってきた存在のほとんどが「死」と関わりがあるものばかり。

ちなみに写真のタロットは「亡霊ハンター」のハーンです。

(ゴーストバスターズぽいw)

 

今って、星回り的にも「カルマの精算」のタイミングに

なっているみたいなので、「今」がたまたまそういう

シンクロを起こしているだけなのかもしれませんけどね。

 

過去世では、魔女だったり巫女だったり祓い屋だったり

していたようなので、それゼンブひっくるめて精算しようと

してるのかも。。。

 

一気にローン終わらせっぞ!みたいな(笑)

 

今度の蟹座新月と、次の水瓶座満月、そして獅子座新月は

日食ー月食ー日食と連続して食が起こるので、キョーレツな

結界が張られるようなもの。

 

そりゃ、なんやかんや起こるわ!っていう星配置。

 

なんか、陰陽師っぽさがあるんだよなぁ(なんとなく)

 

 

でも、すごく守られている感が強いんですよね。

そういう意味でも「結界」なのかなって。

 

それにしても、

ここ数日、あれこれ詰め込んできてるなぁ。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

守護力の強い蟹座新月に調香する香りの

オーダーについてはコチラ↓をご覧くださいませ☆

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180706_151348.JPG

今朝もお香のかおりが漂っておりました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。