.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの晴れ。

気温も上がりちょっとだけ夏っぽさ出てました。

小暑から徐々に暑くなるとかいいますけど

ホントなんだなー。

 

 

なんて、のほほんと自宅で過ごしていたら

カホゥ。。。カゥ。。。カポ。。。

みたいな違和感満点な鳴き声が

すぐ横のベランダから聞こえてきたので、

そっと見てみたら。。。。

 

カラスが1羽、え?(  ゚ ▽ ゚ ;)

って思うほどの至近距離にいて固まる。

 

あのぅ、なにか?

って思いながら見つめていると、ふわっと

飛んでいかれました。

 

カラスには結構呼ばれることがあって、

至近距離まで来ることも少なくないのですが、

今日みたいにはっきりと私に用があって来た

感じなのは初めてでちょっと混乱しました(;・∀・)

 

仲良くしている星読みさんの守護さまもカラスを

使いに飛ばしてくるのでそっちか?とも思ったのですが、

どうも違う。

 

なんていうか、

「お伝えに参りました」的な紳士ならぬ神使ぶり(笑)

 

最近、また神社に通い始めたのでそのせいかなぁ。

 

ということは、やっぱり昨日の参拝時に祝詞奏上シーンに

立ち合わせたのもこってりと意味があったのか(;´∀`)

 

昨日神社を出るとすぐにカーカーと鳴きつつ

こちらをじっとみていたカラスがいたのですが、おそらく

同じカラスだと思われます。

 

そういえば、数日前に神様系の夢を

見ていたんでした(すぐ忘れる)

 

カラスってホントに神様の使いだったんだ。。。

と、リアルお使いを目の当たりにした大安の

日曜日だったのでありました。

 

 

_20180612_154627.JPG

 


 

 

 

 

 

昨日より、蟹座新月調香分のオーダーを

受付開始しておりますベル

ご入り用の方はコチラ↓の記事をご覧くださいませラブラブ

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180705_142649.JPG

カラスって結構なサイズ感があります(怖)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。