.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

こちら北海道北見市はやっと

雨が上がりました。

 

でも、さむい。

 

昨日、今日とすっかりストーブの

お世話になっております。

 

 

本日は下弦の月。

蟹座新月の香りのレシピを降ろしておりましたキラキラ

 

_20180706_143111.JPG

 

こんな感じキラキラ

 

またしてもグリーン系。

ここのところグリーンカラーが続いていますね。

 

香りは、とーーーーっても優しいですドキドキ

ちょっとオトナの女性の香りかな。

 

 

明日、リリースを予定しておりますので、

ご入り用の方、気になる方はブログチェックを

よろしくお願いいたしますベル

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ☆

IMG_20180706_160507_113.jpg

「星たべよ」って商品名のおせんべいなんですけど、

よくよく考えたらなんかすごい(笑)

 

 

 

 

IMG_20180706_160507_114.jpg

星型のおせんべいがかわいくて、時々買って

☆をバリバリ食らっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

_20180706_160944.JPG

おみくじ付き。

レトロ感(笑)

 

香りを降ろしていたので、一日デスクワークでした。

運動できず。

 

でも、私は「星」の形のものがラッキーアイテムなので

これを食べたってこと自体がもうすでに運星アップに

なってるはず(笑)

 

おいしゅうございました照れ

 

 

 

 

 

_20180703_120702.JPG

 

タロットで今月の流れを読んでいた時に、おや?と思う

存在が一人いたんですよね。

これから出会う人だろうと思っていたのですが、

数年前から交流のある星読みさんを指していたことが

先日判明。

 

昨日も謎解きのためのひらめきを与えてくれた星読みさん。

「星を読む人」って科学者みたいだなーっていつも思います。

だけどスピリチュアルなんですよね。

 

 

「星を観る人」はまたちょっと違うかな。

KAGAYAさんとか見ていると、なんとなく

シャーマンのようなイメージ。

宇宙と共に在る感じがします。

 

実際にお会いしたら、宇宙人みたいな人でしたけどね(笑)

存在が光みたいな感じなので感覚的には薄く視えました。

 

こうしている今も星を追ってどこかを旅しているんだろうな。

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

 

_20180706_155517.JPG

今日はナニカが完了した日のようでした

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。