.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

本日は雨。

6月最後の週の真ん中ですが

なんだか、そんな気がしない。

4月5月がヘビーだった分、6月は無味無臭な月に

なってしまったような感じ。

 

6月、ごめんよ。

 

 

 

 

本日のセッション風景☆

IMG_20180627_145033_640.jpg

 

セッションの度に思うのですが、

そうならそうと先に行ってよーーーーってこと

ホント多いなぁと。

 

あ、お客様に対してじゃないですよ。

大国さん含む守護メンバーさんたちに言いたい(;´Д`)

 

でも、「話す」って事自体にとっても意味があるようで、

たっぷりお話して頂いた結果、最後にぽろんと問題のヒントや

今日、お伝えしたかったこと、が出てきて終わるんですよね。

 

なんか、くじ引きのガラガラあるじゃないですか、

回すと玉が出てくるやつ。

 

あれに似てるなって(笑)

 

何が出るかわからないけど、何かは出る。

でも、ガラガラと何度か回転させないと出てこない。

 

似てるわーっておもう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

_20180513_133132.JPG

 

運命の輪って自分で回すもんなのねオレンジ渦巻き

 

 

今日は「厄払いに行ってね」っていうのが

本題だったようなのですが、そこにたどり着くまでに

いろんなお話をしていったんですね。

でも、そうやって話すことでひとつずつ不要なモノが

放されていくので、結果的に一種の「浄化」になるのだと

大国さんは言っていました。

 

 

思えば、「おしゃべりしたいなー」って思う時って

「解放したいなー」「スッキリしたいなー」って時かもひらめき電球

 

 

で、実際たっぷりおしゃべりすると

スッキリ&クリアになるキラキラ

 

 

 

IMG_20180627_145033_650.jpg

 

みなさんにも特大の幸運をアップ

ってことで、セッション後のサポートオイルをご希望の方には

もれなくビッグラックをブレンドしてお渡ししておりますラブラブ

 

追い風吹きまくれーーーぃヘ(゚∀゚*)ノ

 

本日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

さてさて、香りオーダーですが

本日が締め切りにございますベル

本日いっぱいは受付しておりますので

ご入用の方はオーダーをお忘れなきようにキラキラ

 

明日は朝イチで神社へ行ってから

調香に入りたいと思っています鳥居ラブラブ

 

 

オーダーはコチラ↓の記事からドウゾ☆

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180627_143756.JPG

大国さんのやんやが最近的確すぎてちょっと引く(笑)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。