.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

冷やしラーメンが美味しい季節に

なって参りました。

 

冷やしラーメン大好きなので、夏場は

かなりの頻度で食べています。

 

ただね、未だコレというタレに出会えずに

いるんですよねぇ。

各社試してみたんですけど、なんかチガウんですよ。

 

自分で作ってみたのですが、コレが一番

イマイチでした(悲しいお知らせ)

 

 

 

 

 

本日のセッション風景☆

_20180619_111524.JPG

 

セッション中に、その方の後ろの方から品の良い女性が

何度も頭を下げているのを感じて、何か伝えたいことが

あるのかも。。。と、少し時間を頂いてやり取りしたのですが、

本人がなんとなくこれがいいかも。。。と思っていた事に対して

「それではありません」ときっぱり言い切っていたのが

ちょっと驚きでした。

 

というのも、守護とかガイドと呼ばれる存在って

基本的には本人の意志を尊重するし、本人の意志で

決めていくことをサポートするという立ち位置だと思っていたから。

 

でも、本人からよくよく話しを伺うと

「これならできそうだから」っていう理由でそれを

選択しようとしていたって事がわかったんです。

 

つまり、「求めているもの」ではないけれど、

自分の選択肢の中にはそれくらいしかないから

それでいこう、っていう決め方をしていたみたいなんですね。

 

守護さまはそこを「そうではないよ」と伝えてきたんだなーと。

 

 

_20180619_111627.JPG

 

その場所を離れるのなら、「これでいい」じゃなくて

「これがいい」と思える場所へ向かう時だと。

 

そうじゃないと、あなたはきっと後悔して

自分を責め続けてしまうから。

 

そんな風に伝えてきていました。

 

シンドイと、どんどん視野が狭まって

いつもなら、冷静に理論立ててモノゴトを

考えられる人でも、全体を見渡せなくなってしまう。

 

セカイの壁がギリギリに感じてしまう。

 

それも一つの経験で、それも自分なのだけど、

こうやって要所要所で目線を上げるタイミングを

くれるのって、たっぷりと愛されている証だと思うのです。

 

本当はとても恵まれているのだけれど、

自分が手にしているものをみて「これっぽっち」

って思いがち。

 

 

 

ぜんぜん、「これっぽっち」じゃなかった

というセッションでございました。

 

 

 

 

 

現在、山羊座満月調香分のオーダーを受付中です音譜

ご入用の方は下記のリブログ記事からご覧下さいませ☆

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180619_145009.JPG

季節外れが極まる袋に香りを入れてのお渡しでございました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューのオーダーはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。