.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

本日、夏至。

朝から雨でしたが、夕方には晴れて

太陽と月を一緒に眺めることができましたキラキラ

 

なんだか歩きたくなって

今日は歩いてサロン入り。

行きはポツポツ雨に濡れながら、

帰りは太陽の日差しの中を歩く格好に。

 

気持ちよかったーアップ

 

 

と、前置きが長くなりました。

 

本日、香りオーダー受付開始にございます☆


 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

~アンシェントメモリーオイル~

三日月Moonブレンド三日月

IMG_20180621_113205_841.jpg

やぎ座山羊座満月の香り 1ml 5000円(送料別)キラキラ

 

鍵

~主な香能~

しっかりとした地盤を作る

求めていた答えを見つける

頑なにこだわっていたことを手放す

結婚へと繋がる出会いを引き寄せる

仕事での評価を高める

 

 

 

IMG_20180621_113722_416.jpg

鍵

~ブレンドレシピ~

スピリットガイド・ゴッデスウィズイン・アトラクション

ダイエット・ライフバランス・パーフェクトジョブ

 

虹お一つお一つ個別に調香するためオイルの色は

写真とは多少異なる場合があります

 

 

ひらめき電球メモリーオイルの使い方・注意事項はコチラをご覧下さいひらめき電球

 

ラブラブその他の香りのメニューはコチラをご覧下さいラブラブ

 

 

ベルオーダー受付締切日→6月27日キラキラ

ベル調香日→6月28日(山羊座満月)キラキラ

ベルお届け予定日→7月2日発送予定キラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

メールオーダーはコチラまで

m_mizu08 ★ yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信下さい)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

今回の香りのテーマはご先祖様への感謝キラキラ

 

_20180621_131433.JPG

 

 

 

 

 

そして、人との繋がりリボン

 

_20180621_131550.JPG

 

だそうです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

どうやら「コミュニケーション」をサポートしてくれる

ってことみたいですねラブラブ

 

地盤を固めるにしても、

求めていた答えを見つけるにしても、

頑固さを手放すにしても、

結婚にしても、

仕事での評価を高めるにしても、

 

人との繋がりが鍵になってくる。

自分が使う言葉が自分自身を導く。

縁(えにし)は一日にしてならず。

 

って事のようですひらめき電球

 

そして、ちょっと自分に隙間を作ることで

良いエネルギーがびゅびゅーんと入ってくるアップ

 

そんな感じで、ガチガチな自分を

緩めてくれる香りになっていますドキドキ

 

 

 

あとね、香りの選び方としては

「ネガティブな部分を癒やす・克服する」

っていうことを目的に選ぶばかりじゃなくて、

「ポジティブな部分をより引き出す・高める」

っていうことにも香りは活用できるんですよラブラブ

 

私がそうなんですけど、ついつい「ダメな部分」を

補おうっていう目線からモノゴトを見たり

選んだりしちゃいがちあせる

 

それも、もちろん良いんですけどね、

弱い部分を補うだけじゃなくて、

強みをさらに磨いていくってことにも

意識を向けることができたら、きっともっと

楽しいんじゃないかなって音譜

 

 

新月や満月は自分の思考パターンをぐりんと切り替える

良いタイミングでもあると思うので、いつもは意識していなくても

新月・満月の時くらいは「いつもと違う考え方を採用してみる日」

にしちゃえは、そのうち古いパターンを忘れることができるかも照れ

 

 

そしてもちろん、月星座が山羊座さん☪にとっては

もともと持ってる「引き寄せ力」をより一層、ぐぐっと高める

サポートをしてくれる香りでもありますアップ

 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180621_102636.JPG

マリア様一押しの香り

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベルご提供中のメニューのリンク一覧ですベル

 

猫セッションのご依頼はコチラ

 

黒猫神巫まみのプロフィールはコチラ

 

☪香りのブレンドメニューのオーダーはコチラ

 

ALTAMODA MOON OF HOPE香りのオーダーメイドをご希望の方はコチラ

 

アロマオイルアンシェントメモリーオイルについてはコチラ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。