.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

昨日の満月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は満月時刻を迎えてすぐに眠くて眠くて

ガクガクと首を揺らしておりました(笑)

 

でも、しっかりと香りたちを月浴びさせましたからねーキラキラ

 

ほんと、パワフル。。。というか流れのよい満月でしたね。

今朝、香りをチェックしたらもうすでにいい感じに

仕上がっておりました(はやっ!)

さすが射手座の満月ですねいて座

 

 

IMG_20180530_143336_632.jpg

 

なので、早々に梱包作業をしておりました。

明日には発送できそうです。

ほんと、このスピーディーさ、射手座っぽいー(笑)

 

 

 

 

そして、ウエサク満月ということもあり

天界との繋がりが濃い夜だったようですね星空

 

私は気づいていなかったのですが、天界にいる

友人のわんこに気付かされました(;´∀`)

 

ちょっとしたメッセージを伝えて、今夜は話しかけて

あげるともしかしたら夢で会えるかもよ?なんて

話していたのですが、なんとベッドの上に乗った

感触を感じるほど近くまできてくれたそうですキラキラ

 

ウエサク満月のミラクルだなーとラブラブ

 

射手座で満ちたということもあって、より一層

スムーズに道が繋がったのかもしれませんね照れ

 

どうしてるかなって思った時は、向こうからの

元気だよっていうサインなのかもしれませんドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日の香りタロット蝶

_20180530_144219.JPG

「グッドフォーチュン」✕「8.力」キラキラ

 

うーん、なんともパワフルアップ

しかも、力のカードはジャンプしての登場でした音譜

 

困難な状況にあったり、忍耐が必要な状態にあったり

するかもしれないけれど、その先にはちゃんと

乗り越えられると信じ続けて良かった、と思える未来が

待っています。

 

今は何があろうとも、どんなに揺さぶられようとも

自分を信じ抜くことが試されている時。

 

殻を破って新たに生まれ変わる段階にある。

 

それが今のあなたです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今回の満月は本当にとても重要な満月だったみたいですねひらめき電球

私は眠すぎて何もできませんでしたけども(;´Д`)

パワーウィッシュを書くのも一苦労なほどでした。

そして、今回はあまり書きたいことが浮かばないっていうね(なんで)

いつもは自分の香りも作るのですが、今回はその気にならず

作らずじまいでしたし。。。

 

なにこの無な感じ(;・∀・)

 

でも、ちゃっかり自分レシピで金脈ブレンドは

作ったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これが効果テキメンでしてラブ

まだ、細い金脈ですが使っていくうちに太くなって

いくんじゃないかなーとワクワクしております音譜

 

 

 

そうそう。

射手座満月の調香中に「ドリームズカムトゥルー」を

使おうとしたら、スポイトがズボっとボトルの中に落っこちて

取り出せなくなってしまうというアクシデントがあったんですよねガーン

 

 

1523775499161.jpg

 

 

しかたないので、一旦オイルを別の容器に全部出して

スポイトを取り出したのですが、なんかこれって、

夢は叶うんだからーーーーーーーー!!っていう

オイルからの叫びのように感じたんですよね。

 

そんなこんなでドリームズカムトゥルーの

香りがムンムンの中での調香だったのでしたキラキラ

 

きっと、今回の香りを手にするみなさんの

夢や希望は最速で叶えられちゃうんじゃないかなドキドキ

 

こういうのは楽しんだ人が幸運を掴みますアップ

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180521_132023.JPG

香りがお役に立ちますように♡

 

 

香水香りオーダー&セッションについてはHPをご覧下さい香水