.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

昨日は30℃の真夏日だったのですが、

今日は17℃という肌寒い一日でございました。

 

うっかり薄着で出掛けてしまって

さむ~い思いをしちゃいました。

 

 

 

今日は香りを使って下さっている方からの

体験報告をシェアさせていただきますね音譜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以前オーダーした分がまだ残っていたことに

最近気づき、また使い始めたところ

効果テキメンでしたアップ

 

靴を買おうと思っていたら友人から

サイズを間違えて買ったから、と

譲ってもらえたり、おやつを買いたいなと

思っていたら化粧箱入りの美味しいお菓子を

別々の人から二箱も頂いたり、

お金がピンチな時に思わぬ形で臨時収入が

入って助かったりラブ

大金ではないですが、とても有り難い

ラッキーが舞い込んできて本当に不思議なのと

そして、幸せな気分になることが出来ましたラブラブ

 

~金脈ブレンドをオーダー下さったリピーター様より~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

何かをもらったり、臨時収入が入ったり

っていうのはもちろん嬉しいし有り難い事ですが、

何より「幸せな気分になることができた」っていう

トコロがよりハッピー度が増しますよねアップ

 

そのハッピーな波動がもっと大きな金脈へと

導いてくれるんだと思いますキラキラ

 

 

1504250293573.jpg

 

ちなみに金脈ブレンドはこんな感じキラキラ

体験報告を下さった方からは、今回もオーダーを

いただきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

メモリーオイルは継続して使うことで、

より効果を高めることができるので

気に入った香りや、自分と相性が良いと感じた香りは

日常的に使い続けるとその効果を安定させることが

できるんじゃないかなーと思います音譜

 

 

アンシェントメモリーオイルは

一人ではなかなか変えられないことや

叶えることが難しいことなどをサポートしてくれる

良きパートナーみたいなものだと私は思っているんですよね。

 

それも、自然に促してくれるので、

「気づいたら叶っていた」「そういえば変化してた」

という感じで無理なく望む自分や環境へと

導いてくれるんですキラキラ

 

なので、香りのおかげだと気づかない場合も(笑)

 

でも、それでもいーんじゃないかなって。

何かひとつだけが変化を起こすわけじゃないですから。

なんだかよくわからないけど、今ものすごくいー感じアップ

って思えているならもうそれが「結果」です音譜

 

あまり執着せず、意図したらあとは放置!

くらいがちょうどいいみたいですよ(*´艸`*)

 

私は満月と新月にパワーウィッシュを書いているんですが

その月のチカラと香りのチカラの錬金術で

さらに叶うチカラや速度がアップしているように感じていますアップ

 

一番わかりやすい効果を体験したのは

皮膚トラブルとダイエットベル

 

ダイエットについては、まぁいろいろありまして

想像していたやり方ではなかったのですが(苦笑)

 

その少し前に「ダイエット」と「ワクワク」の香りを

ブレンドしてなんとな~く使っていたんです。

でも、これがなんていうか。。。あんまり良い香りじゃ

なかったんですよね(;´∀`)

うわ~こりゃ使い続けるのはちとシンドイ。。。と

思ったものの、もったいないので夜眠る前に

寝室にシュッシュして使い切りました(睡眠療法ばりに)

 

パワーウィッシュにも書き込んでいたので、

どっちの効果なのかは判断がつかないのですが

私はどっちの効果でもあると思っています。

 

自分ではなかなかやめられなかった習慣が

思いもよらない方法でピタリと手放すことができたんですよね。

かなりの荒療治でしたけども。。。(いっつもこんなん)

 

結局、ダイエットをさせたかったというよりも

その「習慣」自体をやめさせたかったのかな、と(;´∀`)

 

やめたいなーって思いつつもやめられないことには

メモリーオイルは良きサポーターになってくれますキラキラ

 

 

あと、「お守り」としても頼もしい相棒だなってドキドキ

ちょっと気になる場所や人が多い場所へ出掛けなくちゃ

ならない時なんかに使って下さっている方も多いんですよねひらめき電球

 

私は寝る前に、なんかやな感じ。。。と思った時は

寝室のみならず家中にシュッシュしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

枕に香り付けして眠ると、見えないセカイからの

メッセージを受け取りやすくもなります星空

眠っている時は余計な思考が働かないので

すんなり受け取れるんだろうなって。

 

運気の入り口でもある玄関にシュッシュするのもオススメドア

これ、結構効果テキメンだったりしますアップ

玄関って悪いモノも入ってきちゃうんですよね(;・∀・)←結構あるある

なので、掃除は当然のこと、良い香りで満たしてあげると

より一層、運気アップに繋がると思います音譜

 

盛り塩にオイルを垂らすのもいーかもですね照れ

 

そんな感じでメモリーオイルを楽しんで頂ければと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

本日の香り蝶

_20180524_151000.JPG

「ウォーター(水)」

 

不安定な心を浄化してバランスを整えてくれるオイルです。

ユリとスイレンがブレンドされていて、とても癒やされる香りです。

 

今までうまくいっていた事が停滞したり、

幸せを奪われたような気持ちになっている時に

心のバランスを保つ助けになってくれます。

 

失ったものを嘆くのではなく、

今あるものに目を向けることで

本当はそれこそが一番大切なものだったんだ

ということに気づかせてくれようとしているようです。

 

そして、実は失ったのではなく、

次へと進むだめにリリースしただけ。。。

というのが真相だとも伝えてきています。

 

必要な方に届きますように。。。

 

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

香りオーダー受付中ベル

 

 

香水香りオーダー&セッションについてはHPをご覧下さい香水