.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

新月や天王星の移動を前にして

ものすごく気持ちが不安定になっているなーと

感じています。

 

ここまでのゆらぎはかなり久しぶりで

ちょっと戸惑っていたり。

 

わけもなく悲しいんですよね。

 

寂しいっていうのが正しいかな。

 

何が?って考えてもよくわからない。

 

これが、天王星の影響なのだとしたら、

相当なエネルギーが働いているってことなんだろうなって。

 

 

みなさんは大丈夫でしょうかー。

 

明日の新月はかなり大きなエネルギーが

動くようなので、良くも悪くも感情のゆらぎが

大きいかもしれませんね。

 

でも、それでもきっと「明るい未来」が待っているんだろうと思います。

 

そのための、「見直し」だったり「仕切り直し」

だったりするんだと思うので。

 

 

 

_20180514_083128.JPG

 

そして、自分のセカイが変わる時、でもあるみたいですね。

もう、今までの自分には戻れない。

そんな流れの中に今はあるようです。

 

「はざま」にいる時が一番シンドイのかもしれないなって。

 

戻ることもできないし、進むのも怖い。

 

それが「はざま」。

 

でも、それはしっかりと宇宙の流れに乗っている

という証拠でもあるんですよね。

 

 

ずっと続けてきたことをパタリとやめてしまうとか

強制的に切断されるように終わってしまうとか

そんなことを体験しているのだとしたら、

ちゃんと宇宙スケジュールに沿っているということ。

 

今ってそういうことが必要な時だから。

 

結果的に「良い流れ」に繋がっているんですね。

 

 

 

 

牡牛座新月は

「不安や恐怖を乗り越えたときネガイを叶える力が大きくなる」

そんなエネルギーに満ちているようです。

 

経済的な安定や物質的に満たされることも

この新月は惜しみなくサポートしてくれるので、

今回の調香は、それを余すところなく注いで

いこうと思っておりますキラキラ

 

 

 

香りオーダーは本日が〆切でございますベル

ご入用の方はコチラ↓をご覧下さいませ☆

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

_20180513_133132.JPG

あなたの運命の輪が良き方向へと回り出しますように

 

香水香りオーダー&セッションについてはHPをご覧下さい香水