.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

今日からGWって方も多いのかな。

こちらはちょうど桜が見頃になるかと思われますー音譜

 

 

そして、いよいよ蠍座の満月がやってきますねキラキラ

なんだかいろーんな意味で「リセット」がかかるような

感じがあります。

 

そして、「再生と復活」

 

ここのところ、エジプトからのアピールがすごいんですよね。

 

なんか、そういう時なのかな。

 

 

 

 

蠍座満月の香りはもちろんのこと、

チャクラブレンドの「ハートチャクラ」も今回は

おすすめみたいです音譜

 

香水香りのブレンドメニューはこちら

 

 

愛をとりもどす

 

と、調香ノートにはメモがありました。

 

自分が自然体でいられること。

他人と自分との信頼関係を確立し恵みを分かち合うこと。

 

ハートチャクラのキワードは

「調和」「バランス」「心の安定」

 

 

変化が激しい今だからこそ、そっと寄り添ってくれる

香りなのではないかなーと思いますラブラブ

 

 

 

連休に入り、お忙しいかとは思いますが、

香りが少しでも心のトリートメントになりますように。。。

 

 

香りのオーダー〆切は29日です。

ご入用の方は下記の記事をご覧くださいませ☆

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますように五芒星

 

1522298541730.jpg

素敵なGWを

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


香水香りオーダー&セッションについてはHPをご覧下さい香水

 

1504249549940.jpg
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~