.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

本日より、4月30日蠍座満月に調香分の

オーダーを受付開始致しますベル

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~アンシェントメモリーオイル~

月Moonブレンド月

1524382014313.jpg

蠍座蠍座満月の香り  1.5ml 5000円(送料別)キラキラ

 

~主な香能~

自分らしいセクシーさを表現する

愛する人と深いレベルでつながる

恋愛に対する苦手意識を手放す

自分の個性が仕事になる

お金への考え方・価値観をガラリと変える

 

<ブレンドレシピ>

ビジネスサクセス・ウォーター・マネードロー・スピリットガイド

ビューティー・アセンションライト

 

※お一つお一つ個別に調香するためオイルの色は

写真とは多少異なる場合があります

 

ひらめき電球メモリーオイルの使い方・注意事項はこちらをご覧下さいひらめき電球

 

キャッスルその他のブレンドメニューはHPをご覧下さいキャッスル

 

 

ベルオーダー受付〆切日→4月29日キラキラ

ベル調香日→4月30日(蠍座満月)キラキラ

ベルお届け予定日→5月7日頃発送予定キラキラ

 

 

メールオーダーはこちらまで

m_mizu08★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

今回の香りは前回の蠍座新月のエネルギーを

カタチにする、評価する、結果を出す。

みたいなリンク付けがされているなーという感じがします。

 

 

ちょっとした「仕掛け」みたいな。

 

 

なので、前回の蠍座新月の香りを手にされた方は

今回の香りを使うと、新月の香りが導いたことに対する

なんらかの「結果」を出す方向へと促してくれると思いますキラキラ

 

もちろん、行動したかどうかによって、

受け取れる「結果」は違ってきちゃいますけどねひらめき電球

 

 

鍵ちなみに蠍座新月の香りはこんな感じでした☆

 

 

 

 

「新月」の香りをリリースしたのは蠍座が最初だったので、

新月と満月が揃うのは今回が初めてになります。

(第一回目のリリースは牡牛座満月の香りでした)

 

なので、私自身も初体験ドキドキ

 

 

1524467177038.jpg

 

蠍座新月の香りは欲張って多めに作ってあったので、

今、蠍座満月の香りと一緒に使ってみています。

 

 

 

両方揃ってみて感じたのは、やっぱり

新月は「はじまり」で、満月はその始まりが「カタチ」になる

タイミングなんだなって。

 

知識では理解していたけれど、こうやって香りを

作ってみるとよりいっそう、月の役割を体感することができます。

 

 

半年前にコミットしたことが今、結果になって目の前にある。

 

 

そんなわくわくする体験をもうすでにしているからラブラブ

 

 

そんな体験を香りを手にするすべての人に

してもらいたいなって思いますキラキラ

 

 

もちろん、新月の香りを手にしていない人も

ピピンときたなら香りからのサインです恋の矢

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も煌めきの一日でありますようにキラキラ

 

1524382008533.jpg

蠍座満月の香りたち(ウユニ塩湖風)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


香水香りメニュー&オーダーについてはHPをご覧下さい香水

 

1504249549940.jpg
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~