.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

今朝方、がくんとした揺れを感じて一瞬目を覚ましました。

ニュースを見たら地震があったようで。

 

たいていは気づかずにぐーすか眠っているタイプなのですが

今朝は珍しく目を覚ましました。

 

 

地震、こわいけど地球って生きてるんだなーと

感じる瞬間でもありますね地球

 

 

 

 

気づけば週末になっておりました。

一日カンチガイしていたので余計に早く感じます(;・∀・)

 

新月が近づいてきているのに伴って、

いろんなことが動き出している気配。

 

日常レベルではとても些細な動きに思えるけれど

これが、大きな変化へと繋がっていくんだなーと

日々の変化を注意深く観察している今日この頃。

 

 

意識して視線を向けると、結構な変化が

普通に巻き起こっていることに驚かされます。

 

 

毎日おんなじことの繰り返し。

 

 

そんなことは不可能なのかも。

 

 

変化することのほうが「アタリマエ」で

変わらないことのほうが「キセキ」。

 

 

考え方をひっくり返しちゃったほうが

これからはもっとずっと生きやすくなるかもねキラキラ

 

 

 

 

新月が近づいてきているということは、

香りオーダーの〆切も迫ってきている

ということでございますベル

 

 

1523157485130.jpg

 

 

今回の香りにはニューライフ(新しい人生)」

ブレンドされているのですが、この香りは

水瓶座と天王星に対応しているんですね。

 

 

天王星といえば「改革の星★」

 

 

新しいことを始めようとしている人にとっては

とっても頼りになる香りになるのではないかなーとアップ

 

 

 

そして、「エン(和の金運」

収入革命を起こす流れを作り、

「ライフバランス(人生のバランス)」

仕事とプライベートのバランスを

サポートしてくれます音譜

 

 

好きなことを仕事にする。

仕事が好きになる。

 

 

好きが最速でカタチになっていく新月。

 

 

今回はそんな疾走感のある新月での調香ですALTAMODA MOON OF HOPEキラキラ

 

 

 

香りオーダーはコチラ↓までどうぞ音譜

 

 

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1523006054606.jpg

「好き」ってちゃんと最後に残る

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆


ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラをご覧ください香水

 

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇