.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

昨夜は、フランキンセンスをディフューズして

眠りについたせいか、次元の狭間みたいなビジョンを

見たり、妙な夢を見たりしちゃいました。

 

 

やっぱり、フランキンセンスってば波動が高いキラキラ

 

 

おかげで今日はちょっと眠い(;´Д`)

 

 

 

 

 

今日のかみさま鳥居

1522909408549.jpg

「神直毘神(かむなおびのかみ)/大直毘神(おおなおびのかみ)」

 

なんだかユニークな風貌のかみさまですね音譜

うぇーい!と、さも楽しげヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、

豊かさが引き寄せられてくる。

 

そんな「笑う門には福来たる」なメッセージを

届けてくれるかみさまですキラキラ

 

確かに、お腹から笑うと横隔膜が振動して

カラダ全体がバイブレーションを起こしたように

揺れますよね。

 

で、その揺れを感じてまたさらに笑いを誘う。(私はそう)

 

この「揺れ」って、「波動」の一種なのかなって。

 

豊かさの波動は笑った時の揺れと似てるのかも。

 

似たもの同士は引き合う。

 

楽と豊はきっとおんなじ。

 

 

一人じゃ笑えなーいって場合は

お笑い番組見たりね、そんな風に「笑う」ための

アクションを起こすのもアリですひらめき電球

 

ちなみに、浄化を促すために、あえて「泣ける」映画を

観るってもアリなんですよ。

 

 

泣きたいキブンだから泣ける映画を観る

って人もいますよね。

 

それと同じで、笑いたいからお笑い番組を観る

って、全然アリだと思うのですよ(笑)

 

大いにバカ笑いすべしビックリマーク(ずびしビックリマーク

 

 

 

そして、この二柱は「今がその時」と、動くことを

後押ししてくれるかみさまでもあります。

 

楽しそうって思うことならば、GOですよアップ

 

 

 

メモリーオイルからは「ゴッデスウィズイン」

 

その人の中にある、内なる女神を

呼び覚ましてくれるオイルですドキドキ

 

自己評価を上げて、自分に対して思いやること。

そうすることで他者のことも思いやることができるようになる。

 

そんな意味が込められている香りですラブラブ

 

 

1522909403410.jpg

 

ゴッデスウィズインの中には、ホワイトムーンストーンと

エジプト青スイレンが漬け込まれています。

 

すごく神秘的なオイルなんですよねキラキラ

 

香りはマグノリアとジャスミン。

 

私、この香りが苦手だったんですけど、

今日、改めて嗅いでみたら、香りが変化したのかな?

って思うくらい良い香りに感じましたラブラブ

 

香りに対する印象って、その時のココロの状態に

大きく左右されるんですよね。

 

だから、「苦手な香り」にもちゃんとメッセージが込められてるキラキラ

 

むしろ、「苦手な香り」にこそ、探している答えが

隠れていたりします蝶

 

苦手な香りって「さわり」だけ嗅いで、シャットアウトしちゃうので

その奥の香りまで辿り着けないんですよね。

 

今日、ゴッデスウィズインの奥まで進んでみたら、

苦手だった理由にたどり着くことができました。

 

 

一番最初に手にした香りだったのも運命的キラキラ

 

 

記憶と匂いは密接に繋がっているんですよねドア

 

 

香りって奥が深いです星空

 

 

 

神巫まみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1522825533617.jpg

ホントは「好き」なのに「嫌い」とすり替えられていたりね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆


ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧ください香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇