.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

今日から11月。

特に何かが切り替わった感もなく、ぬるっと過ごしております。

 

カレンダーは私の動きとは連動していない。

 

って、思うとガッカリしないで過ごせます( ´ー`)フゥー...

 

 

今日は、牡牛座満月の香り☪にブレンドされている

こちらの香りをご紹介しようかなと。

 

1506577629231.jpg

アンシェントメモリーオイル【オーラクレンズ(浄化)】

 

環境や心理的なネガティブなエネルギーから自身を守り

身体と精神レベルで浄化する。

毎日使うことで良いエネルギーしか受け入れず

ネガティブなエネルギーを跳ね返す。

 

といったことをサポートしてくれるオイルです。

アンジェリカというハーブが漬け込まれているので

浄化というネーミングですが、守護の力も高いんじゃないかなと。

 

香りは薬っぽい感じです。

洗浄ってイメージ。

 

その香りが牡牛座満月の香りにブレンドされたことが

ちょっと意外だったのですが、受け取る器をキレイにしておかないと

受け取れるものも受け取れないって事なのかなって。

 

意識していない部分での頑固な思い込みや怖れが

せっかくの恩恵を台無しにしてしまっているパターンって

きっと多いんだろうなぁと。

 

意識していないから、気づきようもないし、だから改善できない。

 

取っ掛かりがつかめれば、改善方法を考えることもできるし

自分にあった方法を選ぶこともできると思うんです。

 

香りはその「取っ掛かり」的な役割を担ってくれるアイテムのひとつ。

 

気づきの方法はいろいろあるけれど、

何が自分に合っているのかを見つけるためには

いろいろ試してみなくちゃならない。

 

その方法のひとつとして、私は「香り」を提案しています。

 

もしかすると、理論的な人にほど向いているかも。

 

オーダーメイドをご依頼して下さった方の香りにも

ブレンドされる機会が増えてきているオーラクレンズ。

ちょっと考え過ぎてしまう傾向にある方の香りに盛り込まれる事が

多いのはきっと偶然ではないのだろうと思います。

 

牡牛座満月の香りのオーダーを迷われている方の

参考になれば幸いですラブラブ

 

そもそも、アンシェントメモリーオイルってなに?

という方はコチラ↓をご覧くだいねベル

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

 

 

 

1501997446605.jpg
アンシェントメモリーオイルは現在、約60種類ほどあります。

その内、私の手元にあるのは30種類。

その中から、その人に必要な香りをチャネリングしてレシピを受け取り

ひとつひとつブレンドする「オーダーメイド」は、リピート率の高い

メニューになっています。

 

自分だけのトクベツな香りが欲しいキラキラという方は

オーダーメイドをご依頼下さいませラブラブ



香りのオーダーについてはコチラ↓の記事をご覧下さいベル

 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1507607460010.jpg

あなたのネガイは何ですか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇