.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

出先で銀髪のイケメン二人組と遭遇。

ハロウィンですな。

 

 

現在の月は魚座の装い。

意図しているわけではないのですが、

自然と魚座っぽい過ごし方をしています。

 

音楽で治療中。

 

そんな感じ。

 

もう、「音」に敏感になりすぎて、たぶんそのせいで

疲れているんじゃないかなと思うほど。

不快な音を聞いているよりは、心地よい音を聞いている方が

良いに決まってます。

 

そんな時に、変人夫が大量のCDをレンタルしてきたので、

昨日から、音楽にまみれて過ごしています。

好きなアーティストのアルバムを何枚か携帯に入れてもらってほくほく音譜

好みの音のラインやボーカリストの声は冗談抜きで癒し効果があるし

活力をくれます。

 

 

 

昨日は、ひさしぶりに車で小一時間ほど

ドライブし、温泉を満喫してきました温泉

 

きーもーちーよーかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

地元では有名な「つるつる温泉」に行ってきたのですが、

平日なのと、悪天候だったのもありガラガラ。

ゆっくりと温泉につかることができましたラブラブ

つるつる温泉という名前の通り、お肌がつるつるになる湯質。

無料チケットがあったので、タダでつるつるになってきましたキラキラ

 

 

1509343616065.jpg

 

ランチは別の場所で。

そば天丼セット。

食べきれないほどでした。お蕎麦美味しかったな。

 

 

これで、満月調香は最高のコンデションで行えそうですアップ

牡牛座満月の香り☪のオーダーも続々と頂いているので、

今回のリフレッシュはホント良かったなーとキラキラ

手にした方々が、牡牛座満月のサポートを余すところなく

受けられるよう、ひとつひとつ集中して調香しますね香水キラキラ

 

香りのオーダーについてはコチラ↓の記事をご覧くださいませラブラブ

 


 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1477810663466.jpg

素敵なハロウィンナイトを

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇