.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

今朝はハエかハチか。

とにかくそんな感じのブーーーーンという羽音が

頭のすぐ近くで、しかも大音量で聞こえてビビりましたあせる

バッチリ起きていたので空耳とかじゃないのがまたホラー。

実際にそこいいるんじゃないかと思うくらいリアルでした。

しばらは、怖くて布団から出られなかったほど。

 

思い切って布団をめくって周りを確認してみましたが

案の定、なんにもいませんでした。

 

チラっとハエかハチの姿を視たんですよね。

 

実は、数日前。

サロンで「ハエ事件」があったんです。

朝、サロンに行くとハエが3匹ほど床に転がっていました。

なんで???と思いながら掃除したのですが、しばらくすると

今度は生きているハエがぶんぶんと二匹ほど現れてびっくり。

 

ベルゼブブかーーーー!!

と叫びたくなったほど。。。・゚・(。>д<。)・゚・

 

そして、今朝の羽音ですよ。

 

時々、それ系の羽音が何もいないのに聞こえることがあるんですけど

その度に周りをぐりぐり見回してはビビっているわけです。

 

ちょっとググってみたら、「守護」だって説や「ネガティブな念」だって説、

そして「自己評価が低い」ってことの現れとか。。。。

 

よくわからん。

 

思えばハチも、締め切ったサロンの中に突然現れた事がありました。

ものっすごくビビりましたよ。もちろん。

その後、ハチの夢を見たり、ハチの羽音を聞いたり。。。と

続いた時がありました。

 

あの時の私はどんな状態だったかなぁ。。。(過ぎるとすぐ忘れる)

 

高次元の音、チャクラの回転音、波動調整音などなど、

他にもいろんな説があるようですが、実際には鳴っていない音を

表現するのってかなり難しい。

 

私的には苦手な音なので警告音にしか聞こえませんけども。。。(;・∀・)
 

大国さん曰く

「見えないだけでいろんな音が鳴っているからな。」

とのこと。

 

静寂は「無音」じゃないのか。

 

見えないセカイは謎多し。

まぁ、見えるセカイもそうだけど。

 

只今、絶賛体験中。

 

 

 

 

 

 

本日のうち呑みごはんワイン

1507184412732.jpg

サクふわ鶏天。

 

鶏のむね肉に醤油ベースの味付けをしてカラリと揚げた一品。

みじん切りにした青じそが時折香ってしあわせドキドキ

 

むね肉ってパサパサしているし硬いし。。と、アンチむね肉な変人夫も

これは気に入ったようでした。

ざるそばと一緒に食べたいようでしたが、寒いから却下。

一日漬け込むと、二日目のカレー的な感じでより美味しかったです。

 

スーパーのお惣菜の「鶏天」が美味しくて、よく買っていたのですが、

あんな風にはならなかったなぁ。。。(あたりまえ)

お寿司と一緒に食べるのが好きなんですよね。

でも、いつも売ってないの。最近も見かけないなぁ。

 

料理をするようになってから、あんなにお惣菜LOVEだったのに

パタリと買わなくなってしまいました。

ちょっと、寂しい(笑)

 

 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1501656161327.jpg

レオさんは見えない蟲を追って大ハッスルすることがあります

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇