.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

今朝は不思議な夢を見て目覚めました。

女性の子宮が「木」になっていて、その木は中が空洞になっているのか、

そこから虹色の龍がドドドドーーーっと入っていくんです。

場面は切り替わり、その虹色の龍が空を飛んでいる様子を

見上げている人々。

みんな嬉しそうに手を振っています。

そして、その龍はまた木の空洞を通ってこちら側へ帰ってきました。

 

人はかわいい。

 

そんなことを言っていたように思います。

その夢を見て、ああ女性のカラダには龍の出入り口があるんだ。。。

なんてぼんやり思ったのでした。

 

性と生。

 

蠍座色の強い夢だったなぁと。

ヒトのカラダは小さな宇宙だっていうけれど、

ひとつのセカイなんだなって感じた夢でした。

 

 

木星が蠍座の部屋にチェックインしてからというもの、

エネルギーが変わったとか、乗り換えが完了したとか、

それぞれがそれぞれの船に乗ったとか。

ようするに、分岐したってことのようなのですが、

なるほど確かにそうなのかも。。。。と改めて感じています。

 

そして、蠍座がすごく軽やかになったというか。

いつもの湿り気がなくて、カラリとしている感じ。

今まではその湿り気が良くも悪くも私の暴走をセーブしていたように

思うのですが、いざその摩擦がなくなるとどうしていいかわからん

って感じです(笑)

 

止めるものはもうない。

さて、どうする?

 

そう言われているような気がします。

こうなると自己判断だけが頼り。

トコトン自分を信じていくしかないんだなぁと。

 

そしてトコトン自分と向き合ってもいかなくちゃならないんだなって。

苦手意識をひとつずつ書き換えていく。

だから、あえて苦手な事に取り組んだり提案してみたり。

ヒトからすればとても小さなことばかりだけど、

取り組んでいるのは「私」だから私を蹴飛ばすような

感情は見つけ次第、話し合いを設けています。

 

なんてスローペース(笑)

でも、これがマイペース。

 

 

1507617273507.jpg

 

それを後押しするように、水のルーン「ラーグラグ」に

流れに委ねなさいと言われました。

そういえば、今朝の奇妙な夢の終わりには「17」という数字も

みえていました。

 

「17」は水の数霊。

「開花」のサイン。

 

そして、私にとってはしるしの数字。

イザナミさまの数字。

 

子宮の夢とも繋がります。

イザナミ様は火の神「火之迦具土神(ヒノカグツチノカミ)」を

産んだことにより大やけどを負い死んでしまって黄泉国の神と

なった神様ですが、「生」と「死」両方の神様でもあるなぁって。

 

生と死はひとつ。

 

水の流れはそれを隔てる境界線。

三途の川。

 

上ではなく下に意識を向けるようにってことなのかな。。。

 

謎解きも始まったようです蝶

 

 

 

1507014248652.jpg

 

セッションでは「新天地へ」といったメッセージを伝えるシーンが

多いなぁと。

 

今いる環境や職場がどうもしっくりこなくなっている。

今までは居心地がよかったり、やり甲斐を感じていたのに。。。

と、戸惑っているヒトや、「もう、やりきった。」と感じているけれど

次に行ってもいいんだろうか。。。大丈夫なんだろうか。。。と

新たなステージへと向かう不安を感じているヒトもいたり。

 

そんな人たちみんなにまるっと「GOサイン」が出ているんですよねアップ

 

でも、それを現実化させるには「行動」というより「言動」を

変えていくこと、を促されていました。

 

「言葉」「コミュニケーション」ですね。

思いを言葉にしていくことだけじゃなくて、使う言葉を工夫していくこと。

つまり「思いを乗せる」ことです。

 

私はこうしたい、こうなりたい、という「思い」を言葉にする。

言いたいことを言うのではなくて、伝える。

反論ではなく主張する。

 

それを意識しだしたら、きっと不安や不満を

言葉にするのが怖くなるかも知れません。

だって、それはそのままカタチになっていくから。

 

あなたが放つ言葉はあなたそのもの。

 

言葉を変えることはあなたを変えること。

 

新天地は今よりももっと良い場所だと伝えてきています。

 

だから、進んで大丈夫。

 

そんなメッセージを伝えられることに幸せを感じています。

 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1505270903702.jpg

水から学ぶ、自ら学ぶ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇