.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

アメブロのえでぃたーがかすたまいずされたせいなのか、

なんなのか。(メカ音痴)

今まで使っていた絵文字やら顔文字やらが履歴蘭から

こつ然と消えてしまった。

 

不便!!

 

でも、今日のメッセージは「過去をリセット」といったもの。

 

なるほど。

 

新しい履歴を作っていけってことか。

 

 

1507358113612.jpg

 

日々の積み重ね。

それが自分を熟成させていく。

 

 

 

「リセット」に続いて「パフォーマンス」のワードが飛び込んできた本日。

今月に入ってから、今までの「自分が自分に持ってた価値観」を

壊していくことを推奨されているなって。

 

そして、「トコトンひとりでやっていく」ことを受け入れること。

 

まずそこから。

 

そこをきちんと受け入れないと、きっと求めているものは手に入らない。

 

もうひとつは「自分を満足させる」こと。

 

これ、出来ているつもりでいたけれど、

肝心要のところを避けての満足だったなって。

 

自分が満足していないのに、ヒトを満たそうなんて

本当の意味で思えないし、そもそも満たせない。

 

まずは、自分が満足することが最優先。

 

「自分を見せる」ことは「自分を魅せる」こと。

 

いつもどこかで、そういうことを恥ずかしいとかバカみたいと

思っていたけれど、それってつまり「怖い」ってことだったんだなぁって。

 

怖くなくなる方法はそれを知ること。

 

誰かの目線じゃなくて、自分の目線で見てみること。

 

今、それと格闘中。

 

 

 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

1504075850676.jpg

この日の空に勇気づけられています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇