.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

本日は調香日でございました。

 

1507184305510.jpg

つやつやきらきらキラキラドロップみたいドキドキ

今日はちょっとタイトなスケジュールだったのですが、

ちゃーんとオーダー数の調節がなされてる。

宇宙のスケジューリングはやっぱりいつも完璧キラキラ

 

オーダー下さったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

本日のおやつ☆

1507184299775.jpg

リピーターさんより差し入れドキドキ

いつも「柳月」さんのお菓子を差し入れてくれるんですよね。

季節ごとに変わる限定スィーツを楽しませて頂いてます(*´艸`*)

 

 

タロットセッションからタロットを手放して、神巫(かんなぎ)セッションに

切り替えてから、改めて感じたこと。

 

「言葉」にはやっぱりチカラがあるってこと。

 

それは、良い意味でも悪い意味でも。

 

「わたしなんか。」って言葉を使っている人は

やっぱり「わたしなんか的」な扱いをされていて、

その事が悩みを生む原因になってる。

そして、その言葉を使っていることにすら気づいていない。

 

誰かが。

何かが。

環境が。

生活が。

全てが。

 

ってうまくいかない理由を「そこ」のせいにしているけど、そうじゃない。

 

自分が放つ言葉の通りになってるだけ。

 

それは、自分がかけた呪いのようなもの。

 

不安を語れば不安が生まれるし、

自分を否定すれば、否定される環境に置かれる。

 

見えない存在たちは多くを語らないけれど、

その一言にはたくさんのソースが詰まってる。

 

語る言葉の量と心に届く量は比例しない。

 

私はそんなこともわかってなかった。

 

それが、タロットを手放してわかったこと。

 

そして、私に知ってほしかったこと。

 

花与さんはやっぱり私の指導霊でした。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

本日のうち呑みごはんラブラブ

1506838472226.jpg

ジンギスカーン。

北海道といえばコレですかね(笑)

もやしたっぷりで食べるともうとまりませんラブラブ

そして、ワインもすすみますワインワインワイン

 

 

 

 

本日の気まぐれファッション蝶

1507184310040.jpg

ターコイズグリーンのロングスカートはお気に入りで

春先と秋口はヘビロテしています。

だから、ちょっとよれよれになってる(笑)

好きな服は飽きるまでガシガシ着るタイプです。

 

 

かんなぎまみでした五芒星

 

 

 

 

いつも訪問していただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日も弥栄な一日でありますようにキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
神巫まみへのご依頼&お問い合わせは下記アドレスまでどうぞ☆

 

ラブレターm_mizu08  ✡  yahoo.co.jp ラブレター(✡を@に変えて送信下さい)
 
お名前(ふりがなつき)、ご住所、生年月日、携帯番号、携帯アドレス
をご記入のうえご連絡ください
 
 
本神巫まみのセッションについてはコチラ↓をご覧下さい本

鍵http://ameblo.jp/gekka-87/entry-12276399734.html鍵

 

 

 

香水アンシェントメモリーオイルについてはコチラ↓をご覧下さい香水

鍵https://ameblo.jp/gekka-87/entry-12278413405.html

1504249549940.jpg
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇