昨日は久しぶりに青空で気持ちのいい一日でしたね~

 

心と体が喜ぶフェスティバル@浅草に出展させていただきました。

お越しいただいた皆さま、主催・出展者の皆さま

ありがとうございました。

 

 

私は浅草会場は初めてでしたが、会場の広さと

セラピストさんたちの人数にビックリです

短い時間でしたが、多くの方にCRAヒーリングメソッドを

体験していただきました。

 

この時期は冷たいものの飲みすぎや、エアコンで

からだが冷え切って、エネルギーの流れが悪くなっている方が

多いように感じました。

 

皆さんとお話しながら、自分も同じようなことしてるので

反省しました(笑)

 

今回、ご縁をいただいた皆さんが

本来の輝きを取り戻すきっかけになれば

嬉しいのですが。。。

 


引き続き、イベント出展が決まりましたらお知らせします♬