ナビでは順調に開場の二時間まえに着くはずが、まぁ、都会じゃお約束の自然渋滞・・・

ドキドキしながらも、なんとか1時間前に到着。
 
駐車場に止め、会場の大阪フェスティバルホールに入り、まずはグッズを買おうとショップに行くと、欲しかったタオルがなんと売り切れ・・・
しょうが無くワンサイズ大きめのタオルで我慢・・・
 
で、一度入場して座席確認!!!
もう少しセンターの席がよかったけど、それは贅沢と言う物・・・

一度会場から出て、近くのコンビニでペットボトルの水を2本買い込んで、再度入場!!!

だんだん開演時間が迫ってきて、否が応うのも興奮してきます・・・・

照明が落ち、いよいよ開演!!!


1曲目の『MOTOR DRIVE 』からもう感激・・・
2曲目の『76th Star 』で興奮・・・
3曲目の『LONELY BUTTERFLY』でなぜか泣いてました・・・

とりあえずこのライブに行く事が決まってから馬鹿のように口ずさんでる『プライベイト・ヒロイン』の動画とセトリ貼っておきます。

この動画が私の中では『REBECCA』最高のパフォーマンスと思ってます!!


01.MOTOR DRIVE                          
02.76th Star                          
03.LONELY BUTTERFLY                       
04.London Boy
05.CHEAP HIPPIES
06.MOON
07.フレンズ
08.MAYBE TOMORROW
09.恋に落ちたら;;新曲                         
10.MONOTONE BOY
11.真夏の雨                         
12.OLIVE
13.プライベイト・ヒロイン
14.ラブ イズ Cash

アンコール                         

15.Hot Spice
16.ヴァージニティ
17.RASBERRY DREAM


つづく