この度の、熊本の震災に会われました方々にお見舞いを申し上げさせていただくとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。




春の人事異動で会社の責任者が替わり、事務所の模様替えをするという指示が・・・

それに伴い、事務所の中二階の倉庫も整理すると言うお達しが・・・

中二階の倉庫の半分は自分の課の荷物を置いている場所。
そんで、その課の責任者の暗黙の了解の上でお宝を収納していました。
※責任者は私(笑)

20日前後に確認をするので、それまでに整理をして置くようにとの事なので、朝から作業着に着替えて暗い倉庫で埃まみれで大掃除。


後輩

「○○さん、この大きな段ボールの梱包捨てていいですか?」

あれ氏

「いらん物ならええよ~~~~~!
 何か、書いてない??」

後輩

 「あれさま宛の送り状はってますよ???」

あれ氏

 「何処から?????」

後輩

 「○○さまですね・・・」

あれ氏

 「知らんな・・・・???」

後輩

 「捨てて、いいですか???」

あれ氏

 「品名は????」

後輩

 「ん・・・・・FRPボンネットって書いてますよ???」

あれ氏

 「・・・・・・・・
  あ~~~~~~~~(笑)
  死んでも捨てるな!!!」


で、発掘された埃まみれの段ボールの梱包から出てきたものは・・・




オースチン・ヒーレー用のFRPボンネットとFRPトランク!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




梱包していた段ボールに貼られていた宅配の送り状を見てみると・・・


イメージ 4

FRPボンネット H18年11月・・・9年4ヶ月前 
 

イメージ 5

同  トランク  H25年10月・・・2年6ヶ月前




で、午前中に大掃除

   ↓ 

運び出して一時避難

↓ 

清掃終了、上司確認後 

↓ 

隠密に再持ち込み(笑)




忘れかけていました・・・(笑)


ありがとう店長~~~~~~~~(笑)


近々、ボンネットとトランクの重さを量ってみよう~~~~~!!




https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/img/seasidelife88_31.gif
[https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ(文字をクリック