今住んでる市に引っ越してきて25年。

その頃からある、オンボロアパートの窓に書かれてある絵・・・





イメージ 1




スーパーカー世代の私は、心を鷲掴みにされました!!

多分この車だと思います・・・




イメージ 2




クォーターウィンドーの処理から言うと、328のGTSかな・・・


1985~1989年まで製造。




もしくは、308GTS・・・

フロントグリルのウィンカー見るとこっちかも・・・



イメージ 3




1975~1985年まで製造。


素晴らしい絵だと思います!!
さぞ、名のある画伯の作ではないでしょうか!!




ランボルギーニのアヴェンダなんとかとか、フェラーリの458なんとかとか・・・

速くて凄いんでしょうけど・・・スーパーカー世代のおじさんの私には、プリウスやヴィッツとおんなじ位の興味しか湧きません(笑)


ランボルギーニならカウンタックまで(エアロ付きのアニバーサリーは×)。フェラーリは512BBまで(サイドのスリットありのテスタロッサは×)です!!


300キロ出なくてもいいんです!!






そうそう、次回の『toto』は1等10億です!!(笑)




https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/img/seasidelife88_31.gif
[https://lifestyle.blogmura.com/seasidelife/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ(文字をクリック